Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パパの日記が面白いことになってます♥
あれ、絶対長男だよね。だって、字が本人そのものなんだもん(笑)
気になる方は、見に行ってみてください♪

やっとプレミアムの感想を書きますー!・・・っていうか、やっと書けます(笑)
最初見たのは、金曜日だったんですけど、その時は、もうすばるが歌ってる姿に感極まって、涙してしまったので(汗)、とても感想なんか書けず・・・。
だって、すばるの感想しか書けなさそうだったんですよねーー・・・それだと偏りすぎてしまうしね。
で、土曜日は仕事で、ようやく昨日、じっくり見ることができました。

では、どうぞ♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

<Wondeful world>
前室?で、Vを見てるところ。
・すばまるがくっつきすぎです(笑)すばるがめっちゃ楽しそう♥
・いっつも同じ所で皆が爆笑してるよね。大好き♥スタッフさんまで皆笑顔♥あぁ~好き!
・マルが苦笑いしてる(笑)・・・ってことは、マルちゃんの動きに皆笑ってるのかなー?
・亮ちゃんも超笑ってるー!かわいい!
・おーくら、足をバタつかせて大爆笑・・・子どもか!(笑)


・ヨコちょの、「わ~んだふーる!」が可愛い♥
・あら!安田がセンター♥帽子がいい♥
・サビの手振り良いねーー♥もう覚えたよー♥早くライブでやりたーい!
・あら?すばるは、パーカーも着用してるのね!前室では脱いでたから気付かなかった!
・亮ちゃんの腰振り・・笑
・「それが運命」のマルちゃんがおーくらの股下にいます(笑)てか、おーくらの声がかっこいい!
・「忘れてる」のヒナが、カッコイイんですけどー!!!!目がピュアすぎる!(笑)
・すばるが、楽しそうにガヤをしてるー♥それだけで嬉しい!
・「今ここに誓う」で、横揺れしてるすばるの動きが好き!この踊り、すばるが一番上手い!(>盲目?笑)
・もちろん、センターポジションの安田にもトキめいてます♥(笑)
・すばるのハモリは亮ちゃんだったのねー!すば亮ー♥
・もうねぇ、、、すばるがめちゃくちゃ嬉しそうに歌うから、泣けてくるじゃんかー(涙)
・すばるが伸ばしてくれる手が大好きなのです(涙)うわーーーん(涙)
・1回目に見た時は、この辺りから記憶がありません(涙)

・サビで、円になって拳を突き出すところ、いい♥エイトには、こういうのがすごく似合うと思う。
・すばるのDメロ部分。もう、、、、感無量です(涙)
・「考え方次第で、暗くも明るくもなるね」の所の動きが、「あ~すばるらしいな」って思ったよ。
・おーくらがセンターで、皆が取り囲んでます。すばると安田がアイコンタクトをしてて、すごく楽しそう!
・この時のおーくらが、可愛さもある色気を漂わしてて、ちょっとドキッとしました。

・間奏でのマルちゃんの動きに大爆笑しました(笑)ホント、マルちゃん面白すぎるよ(笑)
・1人逆の方に行ってるし、足の動きもバラバラだし・・・酷過ぎる(笑)
・多分、本人の頭もとっちらかってしまったんだろうなーって思うよ(笑)動きがおかしすぎるもん(爆笑)
・多分、エイトが大笑いしてたのも、この部分だろうなー。
・他のメンバーを良く見ると、ヨコすばもちゃんと踊れてないんだけどね(苦笑)でも、マルちゃんは前列だし、横にいるのが、ヒナと安田だから、余計に目立っちゃったよね(爆笑)まぁ、面白かったからオッケーです♥(笑)

・亮ちゃんの大サビ。安田が入ってくる所で、チラッと安田の方を見て笑うとこにキュンときた♥ヤンマー♥
・大サビ後に、安田がピョンと飛ぶのが可愛い!
・すば倉がフレームインした所でまた、ドキッと♥すば倉シンメだー♥大好きー♥
・だからね、、、すばるの伸ばされた手に弱いんだってば(涙)
・ちゃんとカメラを見て、手を伸ばしてくれて、、、ありがとう♥もう、大・大・大好きーーーーー♥
・最後の手振りもいいねー♥エイトマークがいい♥
・音に乗って、フェイクするすばるを見てると、笑顔になれるよ。やっぱりすばるは、音と共に生きる人だな~って。
・ヤンマーがふざけてる(笑)亮ちゃんが壊れてる♪
・お!ここでもすば倉が♥
・ピタゴラスイッチ・・・こういう一言、ホントに面白いわ。


BJ
・バンドリハをしてるすばるの横顔が素敵!ギターを持ってる姿を見るだけで泣けるって、相当ヤバイと思う(苦笑)
・ヒナのキーボードがめっちゃ素敵♥
・あら♥緑のストラトにハートのシールが追加されてるー!可愛い♥
・この曲のすばるの歌い方、少し柔らかくなったね。
・亮ちゃんの表情がとてもいい♥柔らかい笑顔です♥ときめくー♥
・ギターを持った安田は、何であんなにカッコよく見えるんだろう?楽器マジック、恐るべし!
・横安のアイコンタクトーーー!!!!!
・やっぱり、ヒナの楽器姿にもときめくー!
・すばるの歌声を聞いて、一緒に見てたオトンが「お!良い声。上手いな」って言ったの。それが、すごく嬉しかった♥

・すばるの大サビを聞くと泣ける(涙)
・すば亮2分割、いいねー♥
・あら?安田のギター、新しいのかな?ピンク、かわいい♥

・あーーーすばるの歌う表情を見てると泣けるー(涙)


結局、すばるの感想がメインになってしまってすいません(汗)
でも、歌ってる姿を久々に見れて、ホントに嬉しかったんです。
すばるの声自体は、まだまだだと思うけど(>多分、もっと出るはずだし、もっと伸びるはず)
嬉しかったなぁ。。。。


では、幸せな気持ちのまま、ドロン♥




このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.21 21:16  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.22 12:15  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2322-e94cf9fb

