Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわんつー★
どうにもこうにも、今週は時間がたつのが遅すぎる><
やっぱり、先週の休みが日曜日だけだったからですよね。
今日が木曜日な感覚が抜けません。

身体のメンテナンスをしようと、初めて接骨院に行って来ました。
ちょーーーーー良かった♥
腰痛がひどく、肩も痛かったんですけど、スッキリしました。
もう、普通のマッサージとか整体に行く気がしないですもん。
しばらく通おうと思います♥
ホント、この腰痛&肩の痛みから脱却したい・・・涙

明日、コメレスと雑誌の感想を書きますねー。
先週のぴあと、今日買ってきたポポロ!



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



今日発売になったテレビ誌。
ガイドとジョンは見送りの方向です。
うん。LIFEに勝る表紙はなかったなー。どっちかが、「やすば♥」って思ったんだけど・・・。

LIFEは、今回も記者ブログが素晴らしいので、思わず買ってしまいそうになったんですけど、グッとこらえました。でも、めちゃくちゃ嬉しいことを書いて下さってます(涙)

後半誌は、久々にP誌を買いました。
M誌もP誌も、やすばの組み合わせの写真です♥M誌も良かったんだよー。
写真的には、M誌の方が好みです。
でも、P誌もめっちゃかっこいい♥服が黒い♥似合ってるー♥
髭も目立たないし。
感想はまた明日♪



昨日の横安のラジオ、多分愛知では聞けなかったっぽいですね。
最近、ラジオは全くのノーマークなのですが、友達のレポみたら、とっても良かったみたいですね♥
パーソナリティの方を、私は知らないんですが、すごくエイトの事を好きでいてくださってるみたいで♥
芸人さんなのかな・・?嬉しいですね♥

レポを読ませてもらったら、色々面白かったんですが、
嵐超え・・・?を宣言しなかったんですねー(笑)
ノリに任せて、しちゃえばよかったのにー!(笑)

私は、本気で出来ると思ってますよ♥












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2323-5367a453

