Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日が終われば3連休ー♥
↑を合言葉に頑張ってます♪ゆみです、こんばんわんつー★

まぁ、土曜日は研修会があるんですけどね(汗)

今日の夜は、レコメンとサッカーですね!
私は、どっちも聞かず、見ずに寝ますけどもー(爆)
でも、久々にレコメンは録画して寝ますよー♪

では、コメレスです♥
拍手もたくさん頂いて嬉しかったです♥どなたが押して頂いたのかが分からないのが、いつも残念だと思っているのですが、押して頂いた方、ありがとうございました♥

コメレスは、ゆりさん、kiyoさん、O担当へ♥
ありがとうーーー♥



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





♥ゆりさん
コメントありがとうー♥
・・・うちくる???(笑)
関パニ鑑賞会とかしちゃう?(笑)


♥kiyoさん
コメント、ありがとう!
この間は、メールありがとうねー♥そして、かみ合わない返信をしちゃってごめんねー(汗)
うん、プレミアム、超泣けたー(涙)
あんな良い表情をして歌ってるとは思わなかったし、すばるが歌ってる姿そのものがすごく嬉しかったよー(涙)
エイトもすごく楽しそうだったしね♥
早く、ああいう顔をしてるすばるに逢いたいねーー。



♥O担当
おーーーーー♥元気にしてる?コメントありがとう!
びっくりしたよ!
あ♥YOUも、パパの日記見たのね(笑)
あの字は、完璧長男だよね(笑)
仲の良い家族で、ニヤニヤしちゃうよね♥

プレミアムのおーくら、
「ほら~♪」の所がいいって、すごく分かるっ!!!
私がおーくらにトキめくって、珍しいでしょ?(笑)
すばるのソロ良いでしょ♥・・・って、自慢したくなる(笑)

いやぁ、皆楽しそうでホントに良かった♥
早く逢いたいねぇ♥















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2324-6ec7fa0c

