Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日「書く」と宣言してた雑誌の感想ですー★

そうそう!テレビ誌で思いだしたんだけど、ジョン?だったかなぁ。
握力測定をやってた雑誌があったんだけどね・・・

渋谷すばる→33  て_| ̄|○

あれ?32だったかな?31だったかも。
とにかく、31~33の間でした。

・・・女子か(笑)

私の右手の握力とそんなに変わらないんですけども~(爆)
あ、でも今測ったら、30ないかもしれないけれど。
若干ショック(笑)

亮ちゃんが意外とあったんだよなぁ。んでもって、おーくらが意外となかった(笑)

ではでは、ぴあとポポロの感想です♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





●ぴあ
ピンク男子です♥表紙は皆いい笑顔♥今回はおーくらも◎です(笑)
すばるはねぇ、、、髭!(怒)
んもう!
むしり取るのに、丁度いい長さだから、すばるが寝ている間に、むしり取ってやりたいです(真顔)
髪型は、どうでもいいんです。
もちろん、切ってほしい気持ちは山々ですけど(>私は短髪が好き!)、すばるのひっつめ髪も好きだから。
この間のプレミアムのBJのくくり方、大好きなんですよ。

でも、ヒゲはねぇ(涙)
ホントにもったいない。
すばるは、それを分かってない。

中のページは、よこすばや松原、ヤンマーなどなど、私的ツボをおさえた写真がいっぱい♥
嬉しいな。

すばるのウインクは・・・笑
まぁ、いいでしょう(笑)すばるが、上手にウインクしてたら、それはそれでびっくりするし(笑)

ちっちゃい3人が黒いです。

インタビューは、相変わらず歯切れの悪い感じです(笑)
買えば、ホントに分かるのかなー?謎が深まったらどうしよー。

横ちょが、「楽しみにしといてください」って言ってるから、ライブを楽しみに、良い子にして待ってますよー♪

安田がヒナに対して暴言を吐いてます(笑)
ヒナは、「野生」っていうより「野蛮」だってさー。またヒナちゃんにドツかれそうですね(笑)
やっぱり、ぐれてるわぁー(笑)



●ポポロ
みんな、かっこいいです!
黒が似合ってるー♥そして、すばるの髭が目立たない~♪

でね!!!
安田がめっちゃかっこいいのです♥
見開きのページ、7人の中で、一番かっこいいかもしれない♥
こんな安田の写真、久々に見たー!ブラック安田、大好きです♥

テキストは、3組に分かれてボーダーラインのトーク。
ヨコヒナ倉、やすば、マル亮の組み合わせです。

やすばのトークは、子どもと大人の境界線について。
すばるの初老現象、私もよくあるんだけど、ヤバイかなー(苦笑)
さすがに、「シャンプーしたかな?」はナイけど、「歯磨きしたっけ?」はたまにあります(爆)
気をつけなければ・・・笑

パワーバランス、欲しくなってきた(笑)買おうかなぁ。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2325-29059e24

