Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、全ての健康診断の結果が出そろいました。
血液検査で、久々のB判定をくらってしまったわ><
今年で6年目なんですけど、「B→C→B→A→A」ときてたのにー!
うん、、、ストレスかな。原因は何となく分かるのです。4月からのストレスは半端ないですから。じんましんが復活してきたし(涙)たまにかゆくなるんだよね><
再検査も治療も何もせずに、C判定からA判定に回復したのになー。
何はともあれ、健康第一!ですね♥なるべくストレスはためないようにしたいものです。


さてさて♥

昼休憩の時に、友達がTV fanの写メを送ってくれました(>ありがとぉーー♥)
もう、その時点でヤバかったですよー。
私、ホントに3馬鹿の並びに弱いみたい。すばるが真ん中で、両脇をヨコヒナで固めてるっていう画に弱すぎる><

帰り道、即効本屋に行って買ってきました。
残り1冊だったよー。入荷数が少ないのかな?危なかったー!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




これは、、、泣くよね。

3人の間に漂っている空気が素敵すぎるのです(涙)

最後のページのニッコリ笑ってる3人が素敵すぎるのです(涙)

やっぱり、この3人は奇跡。大好きすぎる(T_T)


テキストの感想は、また明日~♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2327-f35e167e

