Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっくり日付詐称していることは気にしないでねー♪
今日(っていうか昨日・笑)は、昼から名古屋で、ガッツリ研修を受けてきましたー。
数日前、亮ちゃんが来た会場の近くだったよー。ここ2年位、ジャニーズ(っていうか、エイトメン)、良く来てるねー。
話がそれましたが(爆)、約2時間半、がっつり話を聞いてきました。
ノンストップだったけど、全然時間が足らなかったなー。まだまだ話を聞いていたかった。
今日の講師の先生は、国の偉い人なんですけど、あの人の話を聞くたびに、「仕事、がんばろ!」って思えるんです。
そして、自分の仕事は、専門職だと自覚させられる。・・普段は、のほほんと仕事をしてるからですかね(苦笑)
ちゃんと勉強しなきゃな~。
うん、良い研修でした♥やっぱり、私は勉強が好きかも。自分が好きな方面の勉強に限りますが(笑)

そして、お気に入りの店のバーゲンが始まったので、サクッと色々お買い上げして帰ってきました。
夜は、研修の疲れなのか、21時過ぎにバタンキューしてしまいました(苦笑)
1週間の疲れもたまってたのかな。

明日(っていうか今日)は、冒険JAPANですねー♥ヨコすば安田、楽しみー!
TVfanも結局まだちゃんと読めてないので、読んでから感想書きますー♥
ブランチもしっかり捕獲しましたー♥良さそうだったみたいなので、見るのが楽しみです♪

休日、楽しむぞぉお♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2328-3d67bdc0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。