Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冒険JAPANを見た後、自分の部屋に戻って携帯を見たら、1件の着信が。
幼馴染からの電話でした。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



すぐ、コールバックしたら、ものすごい勢いで、もう1人の幼馴染の愚痴を聞かされました(笑)
いやはや、、、すごい(笑)
「ホントにむかつくんだけどーーーー!!!!」と、愚痴が止まらない。

3馬鹿の関係に少し似てるんですよねー。コレ、前にも書いたっけな?

その2人は高校が同じなので(私だけ別でした)、その子には「とりあえず、その愚痴を高校の友達に言うのは、やめなよ?」と釘をさしておきました。
本人もそれは分かってるみたいなので良かったですけども。
「●●(私)から、△△(愚痴相手)に、直すようにいってよー!」と言われたけど、「自分でいいなよ」って感じですよね。でも、言えないんですよ。優しすぎるから。


なんだかんだで仲はいいですから♥
じゃなきゃ、20年も付き合えないですよね。
大切な、大切な仲間です。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2329-637625b2

