Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっげぇ楽しかった!

ひたすら楽しかった!

ずーっと笑ってた気がするよ。
エイトも皆笑顔やったよ。
皆、かっこよかったよ。

長野最高♪

叫びすぎて喉いてぇ。
帰り、名古屋までの3時間、美味しい水を飲んだら、爆睡でした(笑)
気が付いたら、もうすぐ名古屋でした。

…チームメタボの仲間入りしないように気をつけます(笑)

さ、地元行きの電車に乗るぞ♪

以下覚書

・マルと亮ちゃん、髪の毛切った?
・レンジャー、両部とも笑いの空気が充満し、グダグダ
・犯人はマル (笑)
・シュッ(爆笑)
・横ソロ戻った
・すばる、四方に挨拶するようになったね
・オールバックのマル、レイニーのマルは間違いない
・三キロやせた忠義
・ドーム後、横マル安忠+剛くんでご飯。
・渋谷の104前の吉野家の個室取りました。
・から揚げおいしいなぁ
・恐竜
・爆睡してたのに、恐竜に反応して起きた忠義
・レンジャーをMステでやるにはどうしたらいいですか?な安田
・ぴあ、今日のライブ写真が表紙になるよ。
・寝起きどっきりの裏話
・涙雨のすばまる
・7つの輪
・二部ダブルは関風。

こんなもんかな?
レポはできないかも。
ひたすら楽しくて、ずっとへらへら笑ってた。

あー、でも関風はやっぱりヤバかったなぁ。やっぱりドームを思い出しちゃって。(涙)

今日も、関ジャニ∞、大好きでした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/233-808fe750

