Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私的3連休の2日目な今日。
冒険JAPANを見て、幼馴染と長電話して、春物の服の中で、クリーニングに出すまでもない服を、「ホームクリーニング エマー●」で洗って干して、昼ごはんを食べて、今です。
関パニを見つつ、ブログを書いてます。

もう一回冒険JAPANを見て、ブランチを見て、ジムに行く予定です♪
その前に、TV fanの感想を書いておきます~♪

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





ページ数は、全5ページ。
インタビューの記事は2ページ半あります。すっごいボリューム♥ありがたいです♥
1ページ目は3人の写真。
すばるが真ん中で、両端をヨコヒナで固めるっていう画に弱い私は、これだけで涙線が緩みます(涙)ドル誌じゃない、こういう雑誌でこの3人で特集を組んでくださって、嬉しい限りです。

2~3ページは、何枚かの写真と、ガッツリインタビューの記事が♥
まず、弟組のワンダフルな一面を3人が語ります。
亮ちゃんについては、すばるの言葉が良かった!
「最近のバラエティの参加の仕方が面白い」って書いてます。
うん、すごくよく見てるよね。ジャニ勉とか、最近すごく楽しそうだし♪

マルちゃんはいつもの感じで、
おーくらは、「大倉が笑ってたら、『わらってるー』ってなる」っていう、横ちょの言葉が「なるほど♪」って感じです。
そして、安田はオチに使われてます(笑)不憫・・笑


次は、3人がそれぞれの素晴らしい所を言ってます。

ヒナ→すばるの「生き方が好き」という言葉に激しく同意しました。
何かもう、「THE 松原」ですよね。泣ける。こんな言葉を言われて、すばる、嬉しくないわけないよね。

横ちょ→すばるも、すごくしっかり話してくれて、嬉しかったなー。

すばる→ヒナの時、すばるの言葉1つ1つに、笑って相槌を打つヒナが、もう「らしく」てねー!!!
そこに、ヨコちょが悪ノリするんですよね。よこすばのヒナに対する悪ノリ、大好きです。
「3馬鹿、好き!」っていう気持ちが急上昇ですよ(笑)

すばる→ヨコも、すっごく真剣に答えてて、泣けてきたわー。こんな感じで、しっかり答えてくれるすばるが好き!


次は、コンビについて語ってます。
すばる→ヨコヒナの「すごく支えられてます」にウルウル。

ヨコちょ→松原の「何してんの?」の言葉に爆笑(笑)。確かに、ヨコちょって松原が暴走してる時は、冷静に見てるイメージがあるわ。


そして、ヒナのこの言葉が3馬鹿の全てじゃないかと思います。


「この2人と出会ってなかったら、今の自分はない」


ジーーーンときてしまいました(涙)

ってか、よこすば2人っきりで2回も旅行にいったの?そんなの知らない!
私が忘れてるだけかなー?



最後のページには、3人のいい笑顔の写真がドーーーンと載ってます。
すっごく素敵な笑顔です。
その笑顔にまた涙・・。


めちゃくちゃいいテキスト&写真でした。買って損はなし♥
大満足です♥





補足ですけど、
GMのページのおーくらが、カッコイイです♥私好み♥
多部ちゃんに、「大倉さんとは初めましてな感じ」と言われてるのが、不憫すぎるけど(笑)
今度は、しっかり話せるといいね(笑)

次のページの、亮ちゃんもなかなかいいですよ♥

ドラマ、楽しみですー♥

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.27 18:23  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2330-f037abe1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。