Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の通信は、やすば~♥すばる、2カ月ぶりくらいかなぁ?久々で嬉しいぞ~♥
ってことで、簡単にメモ♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




・あと3日で、シングルリリースです(@ヒナ)
・すばるが咳込んでます><大丈夫?
・おーくらは、「メディアに攻めていってる(@すば)」らしいです(笑)
・Withは、ヨコりょです。うん、、見たけど、うーーーんイマイチだったかなぁ(爆)
・今日は、投稿相談物語
●「今回の新曲、どう思ってますか?」(@リスナー)
シングル出す時は、「とにかく楽しくやろう」と言ってる。「自分達が楽しくないと伝わらない」から。
・新しいポイントはラップ。
「グループならでは。人数が多いグループだからこそできる。カラオケでは1人では無理。1人で歌うほどさぶいことはない」(笑)
「エイトの曲は、ある程度振り切らないと無理」 (笑)
「是非、カラオケの締めの1曲として歌って!」
「僕らの曲は、上手い下手関係ない。楽しんだもん勝ち」
「エイトの曲を、ドラマの打ち上げとかで歌うと、必ず盛り上がってくれる。その集大成がライブ。だから、ぜひたくさん聞いてほしい。」
「これは、、振りきらないと、、、きついよ♥」らしい(笑)


●「風呂の水は、どれくらいためておきますか?」
・ヒナは、2日半。
・すばるも同じくらい。3日でギリ。
「三日目になると、若干にごりだす。追いだきしても、色んなもんが浮いてる。年行ってくると、年々にごりが早くなる」・・・そこまで聞いてないよー(笑)

ってか、風呂って1日で変えるよね・・・?1人暮らししてた時、ためたことなかったよ・・・??

ヒナは2日目に入浴剤をたすらしい。
ヒナは少なめにお湯を入れる。すばるは、すり切り一杯(笑)

「わっしゃーなるのが気持ちいい」(笑)

すばるの疑問
●「最初に湯船に入ってから、身体洗ってシャワー浴びて出るのか、最初に洗ってから、湯船に入るのか?」
・ヒナは最初に湯船に入る。
・安田は、洗ってから湯船に入る

安田はシャワーの浴び方がおかしい
・おしり洗って、そのまますぐ洗顔した安田(笑)
「妖怪ケツ洗い」です。
・洗顔いきたかったけど、その前に「あれ?ケツ気持ち悪い」と思った安田
・無意識だったらしいです(笑)


ホタルのヒカリの話題から。。。

・すばるは、「彼女と同棲はできない。」「ある程度距離感は必要」
「楽しいのは最初だけじゃない?同棲は生活になる。自分の時間が持てなくなる。気を使う時間が増えるんじゃない?」とヒナ。
・同棲は無理だけど、ルームシェアはやってみたいすばる。
「亮のドラマはそんなんやったやん。ぼこぼこにするやつの」ってすばるーー!!!(笑)
あれだったら、楽しいのかなぁって思うすばる。
・1人のスペースは大切だよね~と3人。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2331-6e88b14e

