Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アマ●ンから発送メールきたわぁーーー♥
DVDのつく2枚は、安くなるのでアマ●ンで頼んでいたのです。
プロローグオブパッチは、一日でも早く見たかったから、フラゲしようとも考えたんだけどねー。
安さに負けました(爆)塵も積もれば何とかですしね♪
CDが到着するまで、しばらく時間があるので、見るまではネタばれを封印しようと思います。
実は、一個踏んじゃったんですけどねー(凹)しかも、すばる関連の。
やってしまったわ(凹)まぁ、仕方ない。
あれ以上は踏まないように気をつけなくてはー。

昨日、久々にオリジナル(笑)の47ツアーアルバムを引っ張り出してました。
コレ見ると、自分で作っておきながら、泣けてくるっていう痛いアルバムです(笑)
私、懐古するのは、あんまり好きじゃないけど、コレ見ると、否応なしに懐古してしまいます(苦笑)
95%くらいは、すばるの写真なんですけど(笑)残りの5%が他のメンバーの写真です。
でも、まだ、沖縄の部分が完成してないっていう、、、(笑)久々に開いてびっくりしたわ!
「あれ?まだ完成してない???」って(笑)
週末にやってしまおーーうっと♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





今日ずっと考えていたこと。

「エイトの中で、付きあうならだれかな~」と(笑)



答え、出た!


ヒナちゃん。


うん。これが一番しっくりきたかも♥


すばるは、親友になりたい。男女関係ない付きあいがしたいんだよね。
ヨコは、お兄ちゃんになってほしい。
マルちゃんはクラスメイトで、
安田は、元彼で(笑)、今は友達みたいな関係。
亮内みたいな息子が欲しくて、
おーくらは、、、いとこ?(笑)うーーん、おーくらはイマイチ想像がつかないな。

そんな感じ♥


何だかんだで、ヒナちゃんと合いそうなのよね。
時々、「おいおい・・汗」って思うこともあるけど、それ以上に「すっごーーい★」って思うことの方が多いし。
性格的に、私にないものをたくさん持ってそうだし。
マジメなお付き合いをしながらも、ちゃんと馬鹿なことも付き合ってくれそうだし。

うん、ヒナちゃんだな♥

お久しぶりですー。
私も初回2つはAmazonが安かったのでゆみさんと同じ手法でした。
無責任はフラゲできたので期待してたら発売日でしたね(苦笑)店頭で売っているのを見たら買いたくなって衝動を抑えましたよー。
同じくネタバレ見ないように気をつけていきます。
早く見れるといいですね☆

エイトで付き合うなら~は難しいですよね。
私は亮ちゃんはないですね(笑)
それぞれ長所短所あるので悩みますw

2010.06.29 21:33 URL | 瀬里奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2333-38c1b0fd

