Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シングル発売日の今日、
テイチクさんのサイトが、ガラッと変わりましたねー。
すごいです。
何だか、『本気』を感じます。ゾクっとしました。

カードの絵も8枚揃った・・・よね?
スペードのA、トイレの男の人(?)、銃、ギター、お面、エイトマーク、バス、ボクシング・・・。

以下、プロローグオブパッチの内容に触れてます。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




1回見ただけじゃ、分からねーーーよ(笑)って感じです。

#1で、一番テンションが上がったのは、ヨコヒナ2ショットの部分です♪
すばるは、髪の毛、なっが!(笑)


何か、オフレコで色々喋ってるんですけど、それがすっごく気になるのです。
黒スーツはカッコイイな♥


#2~#4は、そう来たか!って感じ。予想外すぎたなぁ。
亮ちゃんがねぇ、、、
いつもは、全然思わないんですけど、久々に「滑舌しっかり!!!」って思ったかな(苦笑)
歌詞が聞き取りにくいのよーーー(涙)何回もきかなきゃ分からんかも。


マルちゃんは、とにかくカッコ良かった!

すばるは、久々にバンドで歌ってるすばるを見たなぁ、、、しみじみしちゃったわ。
話がそれましたが、、、歌詞が泣けるよね。

これ、全部すばるの作詞かなぁ?
「誇らしい声、高くつきぬけろ eighter」ってね。。。。めちゃくちゃ嬉しいじゃんか。
すばる好きーーーーーー(>どさくさに紛れて叫んでみる・笑)ありがとう♥


さてさて、エイトがしようとしていることですが。

全く分かりません(笑)

ただ、
「ものすごいことになりそうだな」って事だけは分かります。
それだけは、確信できたかな。


何をしようとしてるのかは分からないけど、「プロローグオブパッチ」という名前を聞いた時に、頭に浮かんだことがあります。
ってか、それしか思い浮かばなかったんだよね。


うん・・・実現したらいいなぁ。


ざっくりとした感想しか書けなかったので、またちゃんとした感想をかきまーす。
PVもすごく良かったんだよー♥
また明日~♥












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2334-928e45a9

