Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オリスタに、短髪すばるが載ってたーーー♥
帽子被ってたけど、かわいいーーー♥襟足短い♥ボブやんです♪
テンション、めっちゃ上がったわぁ♪

・・・髭は、そのままだったけどな_| ̄|○

仕方ないか・・・日経エンタのすばるを見たら、どうでも良くなってきたよ
まぁ、「見慣れてきた」だけなんですけど(苦笑)

そんな中、私も髪の毛を切ってきます(笑)
すばる並に長くて、相当ウザかったので、さっぱりしてきます♪


コメレスは、ゆずさん、瀬里奈さん、かずさん、まるさんへ♥
ありがとうございまいしたー♪
毎日拍手もありがとうございまーす♥



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






♥ゆずさん
コメレスも拍手レスもありがとうございますー♥
TV fan、見つかりましたか???
私が行った本屋にも、残り1冊だったので、入荷数が少ないんですよね、、きっと。
とっーーーーても素晴らしい三馬鹿でしたよね♥
ゆずさんも、最近三馬鹿熱、急上昇中ですかーーー!!!
三馬鹿大好きな私としては、とても嬉しいですー♥お仲間が出来た気分♥

安田は・・・不憫ですよね(笑)まぁ、不憫なのが「安田」なんだろうと思います(笑)
同棲の件は、女の子は慎重ですよねー(笑)一回暮らしてみないと分からないですからねー。

ヨコソロコンのメールの件、ホントにごめんなさいね(凹)
メールはすごく嬉しかったですよ♥
また、きっとライブで会えると思います!次こそは会いましょう♪


♥瀬里奈さん
お久しぶりですー♥コメントありがとうございますー♪
シングル、同じ方法で買われましたか(笑)やっぱり、安さには負けますよね(笑)
私は、店に行ったら買ってしまいそうになると思ったので、敢えて行きませんでしたよー(笑)
配達予定日より一日早く届いたので、ラッキーでした♪

エイトで付き合うなら・・・は、結構難しくて、1日中考えてました(笑)
亮ちゃんは、、、私もないです(爆)だって、好き嫌いが多すぎる(笑)
妄想、楽しかったですよ(笑)


♥かずさん
オリコン、1位ですかー♥安心安心♥
すばるも、やっと髪の毛を切ってくれましたねー。オリスタに載ってますよー。襟足が短くて可愛いですよ。
帽子を被ってたので、全体像が分かりにくかったですけどね。
少し、男前度が戻ってきましたね。あとは、ヒゲだけなんですけども・・・オリスタでは、ヒゲはそのままでした(悲)
あの髭も、だんだん慣れてきてしまってる自分が怖いです(笑)
どんなすばるでも、受け入れてしまいそうですよ、、、怖いなぁ(苦笑)

百恵ちゃん、私も少し見ましたが、色気ありますねぇ~。歌もすっごい上手だし!

すばる、最近ヨコちょとよく遊んでて、ほっこりしますねー。プライベートも充実して、いい感じなのかなー。

次の発表は何でしょうかね?ワクワクしますよー!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2336-83dbf582

