Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来週の冒険MAP、松原ですねーーー♥
日曜の朝から、超テンション上がったわぁ~♥松原、大好き!
来週も楽しみです!

さてさて。ようやく、パッチの感想を書きますよ~♪
どうぞっ!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


#1浮世踊りビト
・黒スーツの7人、すごくカッコイイ♥
・元スマヲタな私は、一瞬B●RDMANを思い出しましたが、、、(笑)
・皆様、肌の質感が・・・苦笑 そんな中、亮ちゃんはさすがです♥
・すばるの横顔の造形美、間違いない!!!!
・ヨコひな2ショットトキメク!
・亮ちゃんのお酒の飲み方がワイルド過ぎる件(笑)
・すばる、髪の毛がなっが!(爆)
・54秒のヨコヒナが一番好きです(真顔)
・ヨコヒナは、一体何の話をしているの?気になりすぎるー!
・乳母車・・・キーワードになるのかな?そして、亮ちゃんが若干きたな・・・(自主規制)
・すばるは、一匹狼みたいな役かしら?そこに亮ちゃんが登場。うーーん、この2人の関係は?
・おーくらは、バスの中かな?眉間のしわ・・・。
・ヨコちょの涙、、、その訳は一体?
・マルちゃんの棒回し、かっこいい!
・最後も、7人で乳母車を囲ってるのね!

乳母車ねぇ。。。


#2 monologue(亮ちゃんソロ)
・曲調、すごく好き!
・でも、歌詞は聞き取れません(爆)歌いだしは、「いずれ灰になってく」でいいでしょうか?(笑)
・途中で白黒→カラーになる所で、鳥肌たった!かっこいい!
・手紙?を見てる亮ちゃんの表情にドキッとした♥3分39秒位です(笑)
・キーワードは、ボクシングとスペードのAですね。


#3 Kick(マルちゃんソロ)

・スペードのAと銃と仮面かぁ。
・最初の男の人が、銃を選んだ時に、ちょっと胸が痛んだよー(涙)
・エキストラ多っ!!
・マルちゃん、めっちゃカッコイイ!カッコイイ!カッコイイ!
・ええええええ!!!中学生、銃選んじゃったし!!!!後ろに行っちゃったし!!!


#4Revolver(すばるソロ)
・銃とギターですね。
・銃を置いて、ギターを手に取る瞬間のすばるの表情が好き!!!8分7秒位です!(笑)
・…と思ったら、バンドキター!!!!!!
・すぐバックを確認した私、、、間違ってないよね?(笑)
・すばるのバンド姿が、こうやってDVDに残って嬉しいです(感涙)

・でも、これは、「渋谷すばる」本人とは少し違うよね。
・もちろん、素に近いなぁっていう印象はすごく受けましたよ。ただ、「演じる」っていう部分もあったように思います。言葉にするのは難しいけどね。
・でも、めちゃくちゃカッコイイーーーーーー(叫)Rockしてるすばる、大好きです。カッコ良すぎるよぉー(涙)
・「誇らしい声 高くつきぬけろ eighter」の時は、まんま「渋谷すばる」だったね。好き!!!!
・最後、銃を撃った後の、横顔がめちゃくちゃカッコイイです。色気ありすぎだろぉおおおおお!!!!



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.07 17:19  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2337-8896597e

