Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また、このカテゴリーでブログを書けるのが、とても嬉しいです。
来週のプレミアムショーの曲目が発表になりましたねー♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



数日前、出演者の名前がフラフラになったことを、教えてもらいました。
コメントに書いて下さった方、メールをくれたお友達、本当にありがとう♥

で、すぐにHPを見に行ったら、「FLAT FIVE FLOWERS」の名前が。。。。

もう、ウルウルしてしまいました(涙)
久々に、この名前を見た気がするよ。感慨深かったなぁ(涙)
事務所がオッケーを出してくれるなんて・・・ね。
ないものにされてるんじゃないかとビクビクしてたから・・・。

すばるの出演が決まった時、「フラフラで出ればいいのにー!」って思いました。でも、正直、フラフラの出演はないと思ってました。だって、本人も「フラフラはテレビではやりたくない」って公言してたし。
でも、すばるが1人で出るのに、フラフラじゃないのは、違和感あるなぁとも、何となく思ったりもしたり、、、。

色々な思いが交錯してたけど、フラフラの出演を知る前に、今月のW誌を見てたから、今回の事もすんなり「なるほど」って思えたかな。びっくりしたけどね(笑)

本人達の希望なのか、それともリクエストが多かったのか、、、それはどっちでもいいけど、とにかく嬉しいです。ホントに嬉しい。フラフラが映像として残ることは、ずっと希望してたことだったから。

で、昨日の夜に曲目が発表されて。。。

●スペシャルメドレー



●Reスタート


メドレーに関しては、「あら、やっぱり」って感じだったかも。

個人的には、Flowerをフルで聴きたかったけど、この曲は完全にライブの曲だから、メドレー形式にしてくれた方がしっくりくるような気がします。FlowerとStarlightのメドレーかなぁ?恋花でもいいんだけど♥
prayは、、メドレーには適してない気がする・・・けど聞きたい(笑)

何を選曲して、聴かせてくれるのかなぁ?ワクワクするー!

そしてそして


Reスタート


新曲かな?


このタイトルを見ただけで、泣きそうになった自分は、相当痛いと思います(苦笑)
新曲だったら嬉しいな。

「歌詞が止まらない」って
「全てを歌いたい」って書いてた「やすば」

すばるの言葉、、久々の言葉が、たくさん詰まってるかな?
タイトルからして、すっごい前向きな気持ちが伝わってくるよ。
あぁ~ドキドキ♥

楽しみすぎて、気持ち悪いです。吐き気がするよ~><
あと1週間かぁ。長いな(笑)


テレビで歌う5人を見たら、きっとライブにめっちゃ行きたくなるんだろうなぁ。

「時」が来たのかな。ね?すばる。
半端は一切ないよね?期待してるよ。
期待以上のライブを見せてくれるって思ってるから。

楽しみです。




さて。

今日は、セツナ~のライブに行って来ます!よねに逢ってきます♥
この前の神戸公演は、1人での参戦だったけど、今日は大人数で見れます♥
やっと、大好きな友達と一緒によねに逢えます♥それがすごく嬉しい♥

家族は繋がってるよ。
こっちもすっごく楽しみ!

週末、楽しんできまーす!また携帯から更新しますねー!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2339-d4ea0110

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。