Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


行って来ました!
セツナクルーズ初ワンマンライブ!

「第23回 定期演奏会」!!!

ライブはもちろんですが、それも含めた土日二日間。

この週末は、とっても楽しくて幸せな2日間でした♥
出発前、「携帯から更新しまーす♪」とか書いておきながら、全く更新できなかったのは、楽しすぎて携帯をいじってる暇がなかったからです♥

とりあえず、このエントリーは土曜日のライブの事を書きまーす!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




一緒に行ったのは、mayaちゃん、丸の内さん親子、怜さん、みわちゃん、まちこちゃん、私の7人です。
ライブ前に、下北沢でお茶した時もすっごく楽しかったなー♥下北沢の雰囲気好きですー♥

会場について、階段を下りてる途中に見つけたお花。




誰が送ってくれたのかは不明ですが(笑)、すっごく嬉しいよね♥

丸の内さんとみわちゃんが、早い方の番号を譲ってくれたので(>本当にありがとうございます!!!)、すっごく前の方に陣取ることができました。
1時間くらい、mayaちゃんと怜さんと小鳥ちゃんとうだうだ話してるうちに、ライブスタート。

あ!HARUさんが会場に来たんだった!しかも、丸の内さん達の近く!!!すごいミラクル!
その情報をライブ直前に知ったんですけど、思わず、後ろに行きたくなっちゃったよ(笑)
HARUさんの声、好きー!

そういえば、ライブ前に、「今日は、岡本さん側だねー!でも、たすく、こっちだったりしてー(笑)」とか話してたんですけども・・・。

幕が開いて、上手側のたすくがいるはずの方を見たら、、、、岡本さん?????

即効、下手側を確認したら、、、、たすくキターーーーーー♥♥♥

もう、大爆笑しちゃいました(笑)だって、ライブ前に言ってたことが現実におこるなんて思わなかったんですもの。面白かったなぁ♥

肝心のよねは、、、あら前髪がない(笑)でも、何だかカッコイイ♥♥♥♥
センター分けをしていないからかなぁ?
何か、、、美しかったのですよ♥うっとりしちゃいました♥

今回のヨネは、すごく喉の調子が良かったです。思わず、『よね、ボイトレ通った?』って思ったくらい。
ブルートレインのファルセットとか、めっちゃキレイでした。よねのファルセット、すごく心地いいんですよね~。大好き!伸びも良くて、鳥肌モンでしたよ。
強さと切なさを兼ね備えたよねの歌声、大好きです♥

JUMPでは、「これでもか!」っていうくらい、飛んできました!超楽しい!
アンコールのJUMPでは、Bメロくらいから、ファンに歌わせようとしてくれてたー!
こういうの、よね好きですよねー♥
でも、しっかり歌えなかった私、、、聴きこみ不足でした(涙)悔しい!
・・・今度こそ!


今回、4列目で見ることが出来たのですが、とにかく近い!!!近過ぎる!!!
よねが前の方に来ると、マジで無理!!!!(笑)オーラがすごいんだもの。
思わず、「無理!!!!!近過ぎる!!!」って叫んだら、隣の怜さんも同じことを思ってたらしく(笑)
2人で、よねが近くに来るたびに、「無理!」って言って、少し後ずさりしてました(笑)
あれだけのビジュアルを、今でも保ってるよねは、本当に凄いと思う。・・・ちょっと痩せたのが心配だけどね・・・。

今回の収穫と言えば、他のメンバーですよーーー♥
この前の神戸公演では、とにかくよねに必死で、他のメンバーをあまり見れなかったんですよ。
でも、今回はしっかりメンバーも見ることが出来ました♥

まずは、たすく!!!
やばいな、たすく♥やばすぎるよ♥
面白いのに、ギターをうつむきながら弾いてる顔が超カッコイイんだもの♥
それでいて、ギターの音も、すっごいカッコイイし、上手だし♥ギターを弾く指すらもカッコイイ♥
音を聞きながら、「あ、この音、たすくが出してるんだ!」っていう発見が沢山ありました。
日進月歩の時に、最後の「ららら~」を自然発生的に、ファンが歌ってたんですよ。
そしたら、よねも岡本さんもたすくも歌うのをやめて、ファンだけに歌わせてくれたんですね。
その瞬間、たすくが、マイクを「えいっ」って感じで、ファンに向けてくれて。。。
これが、またすっごくカッコ良かったのです♥
私の中で、何かが崩れ落ちました(笑)


岡本さんは、今回遠かったのですが、とにかくベースの音が半端ない!!!!!
今回、リズム隊のセッションがあって、ベースとドラムの音をじっくり楽しむことができました。
岡本さんのソロ、すごかった!!!
音楽がど素人な私でも、鳥肌が立った!
手元が見たかったのに、ステージが低めだったから、全然見れなくて、「手元を見せろー!」ってずっと思ってた(笑)次は、絶対みたいなぁ。
演奏中は、常によねやたすくの方を見ながら弾いてる岡本さん。「職人」って感じでした。
「大人」な空気が、すごくカッコ良かったです。
コーラスの声も、超カッコイイ♥


ハルくんは、今回、ドラムセットに埋もれちゃって、表情やドラムをたたいてる姿を、ほとんど見れなかったのが残念です。でも、最後にステージの前の方に来てくれた時は、「かわいいーーー♥」と叫ばして頂きました(礼)
でも、体格はやっぱり「ドラマー」なんですよね♥カッコ良かったです♥次は、もっとハルくんのドラムに注目したいな。


新曲は、3曲。
アイランドとオーロラとオーバードライブ

アイランドは、前向きになれる感じ!歌詞がまだあやふやです(汗)

オーバードライブを歌うよねの表情がすっごく良くてね、、、見ていて、思わず泣きそうになりました。
歌いながら、思わずこぼれてしまう笑顔が好きなんです。そんな顔が、この曲で沢山見れたのです。
「ああ、この人は音とともに生きなきゃいけないんだ」って、漠然と思ったよ。

ずっとずっと、続いていってほしいなぁ。

今は、セツナに対しては、「売れてほしい」っていうよりも、
「沢山の人に聴いて欲しい」んです。

こんなに素敵な音を、こんなに素敵な歌詞を紡ぐ人たちがいるってことを、たくさんの人に知ってほしいなぁ。

ホントに幸せな2時間でした。
MCはグダグダだったけど!(笑)

楽しかった!楽しすぎた!
友達と一緒に入れたっていうのも嬉しかった!ライブ前とライブ後にワイワイ出来たのも楽しかった!
温かく迎え入れてくれる関東組のお友達のみんな、大好き♥♥

また、みんなで入りたいなー♥
次は、9月ですね。アルバムも、、、きちゃう??(ドキドキ)



日曜日のことと、お会いできた皆様への挨拶は、明日しまーす♥















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2340-6d9d2ef1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。