Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわんつー★ゆみです。
大きな爆弾が一つ落ちましたねーー★
コレ、解禁日は明日なのかなぁ?書いていいの?どうなの?
まぁ、何はともあれ、今回も、はてなハイクの情報の早さにビビってますけども(笑)
とにかく、明日はテレビ誌を要チェック!ですね♥

私的には、「ここまで長かったねぇ」っていうよりも、「え?いいの?」っていう気持ちの方が大きかったんですけども・・・笑 あんまり、こういう扱いに慣れてないからだな(笑)うん、きっとそうだ(笑)

さてさて。
1つ前のエントリーでは、土曜のライブを書いたのですが、今日は日曜の事も少し書いておきます♥

友達のブログを読んで気付いたんですが、
本当に、セツナの着うた、ベスト5を独占してるーーー!!!!びっくりーーー!!!!
嬉しいよぉーーー♥色んな人がセツナの音に触れる1つのきっかけになれたらいいな。
待ちうたは、明日からかぁ。取ろうかな♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




日曜日は、mayaちゃんとnadyちゃんと横浜で遊んできましたー♥
集合して、まず向かったのは、ここ♥



中華街です♥
mayaちゃんが予約しておいてくれた店なんですが、ここ、大当たり♥♥♥
店もきれいだし、飲茶は美味しいし、大満足♥♥
また、オカンを連れてきたいなぁ♥以前、横浜の中華街にオカンと行ったことがあるんですが、その時は、食べ放題で、クオリティがあんまり良くなかったのですよ(苦笑)だから、ここに連れてきたい!絶対満足すると思うし!

お昼ごはんの後は、手相占いへ(笑)
中華街の中に、めっちゃ当たる占いがあると、怜さんに教えてもらってたので、3人で行ってみたよ。
1人ずつ見てもらったのですが、、、、当たりすぎてて笑ったよね(笑)

でもさー、「23に出会いがある」って言われても、私、もう28歳なんですけどー!
切ないよー(笑)
あとは「あなた、飽きっぽいわね」とか、「近々良い出会いがあるわよ」とか、「早く家を出なさい」とか色々言われました。
そうそう!
「あなた、長生きするわよ」とも言われた!病気になってもすぐ治るんだとか・・・でも、胃腸は弱いらしい(爆)

nadyちゃんがもっと詳しい占いをしてもらってて、すごく興味深かった!
nadyちゃん、結婚する時は、相手がどんな人か教えてね(笑)当たってたらすごいわー!

手相占いの後は、私のお買いものに、2人につきあってもらいました。
元町では見つからなかったので、横浜まで案内してもらって、本当に申し訳なかったけど、おかげで、とても可愛いものが買えました♥
本人には、明日渡せるよー!

2人とも、長い時間付き合ってくれて本当にありがとう♥すごく嬉しかったよー♥感謝×∞です♥

目的のものが買えた後は、お茶へ♥



ここも、mayaちゃんが連れて来てくれました♥
ワッフルが、すっごくオイシイのーーー♥

ここではひたすらトーク♥エイトの事や仕事のことなど色々話せました。同年代の2人の話は、すごく刺激になりました。自分の考えが甘いなーって思ったりしたしね。
うん、頑張ろう!

2人とも、1日ありがとうねー♥



以下、2日間にお会いできたブロガーの皆さまへお礼です♥



♥mayaちゃん
改めて、2日間ありがとう♥最初から最後までお世話になりっぱなしで、すごく助かったよ♥
この2日間が楽しすぎたのも、mayaちゃんが一緒にいてくれたのも大きな理由の一つだと思うよ。
本当にありがとう!
セツナのライブも、やっと一緒に見れて嬉しかったよー!
次も皆で見たいねー!どんどんセツナも好きになっていってる気がするよ♥だって、たすくがカッコイイし(笑)
アルバムも出るだろうし、楽しみがいっぱいだね♥

あと、横浜のアテンドもありがとう♥mayaちゃんが色んな店に連れて行ってくれたおかげで、素敵なストラップを見つけることが出来たよー♥本人には、明日渡せるよ♪喜んでくれるといいな♪

次会えるのは、8月だね♪
名古屋ー東京間は近いもんだ♥(笑)
来月も楽しみにしてまーす!

みわちゃんにもよろしくお伝えください♪きっと、9月に逢えるよね♥


♥丸の内さん
改めて、土曜日はありがとうございました♥チケットも、早い番号を譲って頂いて、本当にありがとうございます!
セツナライブ、楽しかったですねー♥HARUさんにも会えたし、一石ニ鳥な感じでしたよねー♥
今度は、丸の内さんとも隣同士で盛り上がりたいなぁ♥9月、またお会いしましょう♥(>決定事項です・笑)
小鳥ちゃんにも、よろしくお伝えください♥

♥怜さん
土曜日はありがとうございました♥怜さんと一緒にたすくにキャーキャー言えて、楽しかったですよ(笑)あとは、「近い!無理!」のタイミングも、全く同じで、面白かった(笑)
たすく、ヤバイですよね♪セツナ、前よりもずーーーっと好きになりましたよ♪
ライブ前と後のお話も楽しかったです♪今度は、おーくらの話もぜひ(笑)


♥まちこちゃん
土曜日はありがとうねー♥・・・間に合って良かったよ、うん(^^)
今度会う時は、もっとお話しできたらいいなー♥
名古屋(@よこソロ)でも、逢ってるし、何だかんだで会ってるね(笑)
9月にもきっと会えるよね♥楽しみにしてまーす!


♥nadyちゃん
日曜日はありがとうー♥横浜散策、楽しかったねー!
食べ物はおいしかったし、手相も・・・笑
ブログ中にも書いたけど、あの占いを聞いて、nadyちゃんの結婚相手がとても気になるので、その時が来たら、どんな人がぜひ教えて~(笑)
仕事、ホントに色々大変そうで、同年代として、私ももっと頑張らないとなーって思ったわ。良い刺激を、勝手に(笑)もらいました。ありがとね♪
あと、私のお買いものに、付き合ってくれてありがとう♥おかげで、可愛いものが買えたし良かったです♥
また、遊んでね♥












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2341-bad34770

