Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新曲「LIFE ~目の前の向こうへ~」8月25日発売決定♥
GM~踊れドクター~主題歌決定おめでとう♥


昨日、第一報を聞いた時には、「え、、、いいの?」って感じで、あんまり実感がなかったんですけど、
今日帰ってきて、テイチクのサイトを見たら、

「TBS系全国ネット 日曜劇場「GM~踊れドクター」主題歌(日曜21時)」って書いてあって、
その文字をじーっと見てたら、何だか嬉しくなって泣けてきたよー(涙)
そんな自分は相当痛いと思うけど(笑)、エイトがドラマの主題歌を担当することになるなんて、夢にも思わなかったよー。もぅ、すっごく嬉しいです♥エイトが次に落とす爆弾は何だろう?って、色々考えてたけど、まさかドラマの主題歌なんてねー!
微塵も思いついてませんでした。びっくりしたー!

どうやら、次はバンド形式だそうで♪前向きな歌詞で明るい感じのロックテイストだそうで♥
どんな曲になってるのか、めっちゃ楽しみ!明日のレコメンで初オンエアになるのかなー?
今度こそMステに出てほしいなー。あれに出ないと、物足りないんだよー!
バンドだから、皆、すっごく楽しそうに演奏してるんだろうなー。
特に、亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか。。。笑  目に浮かぶわぁ。

日曜9時っていう、色々な世代の方が見る時間帯のドラマの主題歌だから、幅広く聴いてもらえるチャンスですよね!
これは、、、売れてほしいなぁ♥
「この子たち、こんな曲もやるんだ!」って、色々な人に思ってもらえたらいいな。
エイトが、大きく羽ばたく起爆剤になりますように♪このチャンスは逃したらダメだよね。
テイチクさん、今回は、通常版にも本気を出してきましたね(笑)
私も久しぶりに、全種類買いますよー!(わんだほーは、2種類しか買ってません・・・爆)

やっぱり、こんなにも応援しがいのある人たちいないよね♥
何年経っても飽きないわー。ワクワクします♥大好き!

そうそう!
今日の中日スポーツには、博貴も載ってましたよー。他のスポーツ新聞にも載ってたのかなー?
最初は、載ってることに気付かなかったんだけど、オトンに、
「お前、記事が2つ載ってたぞー」って教えてくれて、気付いたっていう・・・。

てか、オトン凄すぎる(笑)
「お前、コレも関ジャニじゃないのかー?」って、素敵すぎるよねー♥

同じ日に、同じ新聞に、8人が載って、「うひょひょ♥」って、1人で浮かれておりました(笑)

今日は、家族的にもお祝いの日だったので、良いことづくしの日でした♥

さてと♪
わんだほーのPVと、ぱっちでも見ようかなー♪

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



見なきゃいけないもの→怒られよう、ジャニ勉、ジョーカー

怒られようは、まだ見てないんですよー(汗)見る時間がなくってね・・・早くみたいのにー!


書かなきゃいけない雑誌の感想→W誌、日経エンタ


いい加減、書かなくてはー!


コメレスもためてるので、近々やりますねー!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.14 23:14  | # [ 編集 ]


こんにちはー☆

ゆみさん嬉しいお知らせです
すばる水曜日のジャニ勉収録でヒゲつるつるに剃ってたみたいです\(^O^)/

やっとつるすばー☆
嬉しいですね∩^ω^∩

もう知ってたらすみません


2010.07.16 19:01 URL | ゆず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2342-afda9699

