Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎朝、朝礼のために職員室に行くのですが、今日行ったら、机の上に教育新聞らしきものが置いてあって。

表紙が、大ちゃんだったよ!
朝から、嵐を見ちゃったよ(笑)びっくりー!!!
インタビューを受けてたんだけど、小中学生に圧倒的な支持を受けてる嵐の中でも、保護者からも高い支持を受けてる大ちゃんにインタビューを受けてもらうことにしたんだって。
・・・何か、嵐、すごいな!

・・・って朝からしみじみしてました(笑)結構ビジュアルも良かったですよ♪

そうそう!
私のYJの期限って、6月末までなんですけど、今年から継続の振り込み用紙ってこないの???
まだ来てないんですけどー!これって、誰に聞けばいいの?うーーーん???


コメント&拍手ありがとうございまーす!

ゆずさん、noriさん、kiyoさんへ♥ありがとうございますー♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






♥ゆずさん
コメント、2回もしていただいてありがとうございまーす!!!
フラフラの事、コメントをしてくれてすごく嬉しかったですー!
いよいよ明日ですよね><ドキドキして気持ち悪くなりそうです(苦笑)
早くみたいなー!どんなステージを見せてくれるのがすごく楽しみです。
そして、ヒゲのことーー!!!!
昨日、友達に教えてもらって、超テンションあがってました♥(笑)
とうとう剃ってくれましたよねー!おたくの願いが届いたのかしら??(笑)
ボブで髭がないすばる。。。最強な気がします♥



♥noriさん
こんばんわー♥お久しぶりです!コメントありがとうございました!
すごく嬉しいです!
そして、フラフラの出演、いよいよ明日になりましたねー!!!
もう、ドキドキしすぎて、若干気持ち悪いです(苦笑)
Flowerはもちろん楽しみだし、何より、新曲がすごく楽しみです♥

あーーー緊張しますっ!


♥kiyoさん
パッチの続編が出るとは思ってたけど、アルバムかと勝手に思ってたー!
まさか、またシングル、しかも主題歌なんて、思いもよらなかったよー!
ホントにびっくりです!!でも、超楽しみだよねー!
昨日、レコメンで初めてきいたけど、良い曲だったし!
早くMステで披露してほしいなー!















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2343-7a6ae738

