Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
車検って高いな凹
う、うん。。。今回が初めての車検じゃないから分かってるけどさ。。。
3年ぶりに車検を受けたのですが、「こんなに高かったっけー?」ってびっくりですよってに(涙)
私、車の維持費のために働いてるのかしら??って一瞬思ったわ(苦笑)
今日は朝から、車のディーラーに行って、昼からはボンヤリしてます。
ジムに行こうと思ったけど、明日と明後日に行きたいから、今日はパス!
4日連続運動するのは、さすがにしんどい(笑)

朝から、芸能ニュース見てびっくりしてました。
私があれこれ言うことでもないけれど。
「6人でいる必要がない」って言葉がグッサリきたわぁ(><)
もしさ。
同じことをエイトで言われたら、私号泣するよ・・・

話は変わって、、、
ブランチ見たよー!
初めて、GMの番宣を見たんですけど、、、

主題歌ってすごいな!

いーーっぱい流してくれて、感激ですよー♥
おーくらも、いっぱいいじられてたし、ビジュアルは良好だし、最高ですね♥
これは、残しておこう~っと♪(>いつも、番宣関係はさっくり消すことが多い人です・爆)

LIFE ~目の前の向こうへ~も、レコメンでちゃんと聞きましたよー♥

朝、起きたてのすぐの時間に聴いたんですけど、
もう、すばるの最初の一声で、一気に目ぇ覚めたよね(笑)

「もう一切~」

ただこれだけなのに、あんなに心を鷲掴みにされるなんて、渋谷すばる、恐るべしです!
しかも、すば亮の掛け合いだしー♥
この二人の声が聞こえてくるだけで、一気に「関ジャニ∞」の曲になるよね。

しっかしまぁ、主題歌ってすごいよね(今日2回目・笑)
エイトの曲って、結構キャッチーなメロディが多かったけど、今回はそれ以上だし、何しろ一般受けしそうな感じが、テイチクさんの本気を見た気がします(笑)

すばると亮ちゃんのツインボーカルな感じの歌割ですね。やばい♥大好きなんですけどー!
特に、サビの部分で、2人が分かれて、たたみかけるように歌い合う感じがたまりません。
このサビの感じ、鳥肌がたったもん。
他のメンバーはどっちを歌ってるんだろう?あまりにも2人の声が良く聞こえてくるので、分かりにくいんですよね。
あとは、おーくらの大サビね♥
ドラマに出る=大サビっていう法則が、エイトにも当てはまる時が来たのねー♥ワクワクするわ!
最後の、歌声の伸びがすっごく好きです!

これ、「バンド形式」って言ってたけど、テレビでも演奏するのかなー?
それは、ちょっとドキドキするけど、それぞれに見せ場のパートがあるような感じだから、ぜひ頑張って練習して、披露してほしいなぁ。で、世間の人をびっくりさせちゃいなよ!!!!

テイチクさんのサイトがいよいよ本格オープンしますね。
あの扉の向こうには、何が待ってるの?
これも、すっごくドキドキ、ワクワクするーーー!!!!!!!!
19日∞時。必ずパソコンの前に座っていなければー!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






いよいよ、あと1時間でプレミアムです。

Flat Five Flowers テレビ初登場。


幸魔法~Flower

そして

Reスタート


ドキドキします。緊張で気持ち悪いです><
1秒でも見逃さないように、すばるの言葉を聞き逃さないようにしたいです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2344-781c1dbb

