Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに、あの笑顔を見た。
久しぶりに、Rockの音に乗ってるすばるを見た。
大好きな仕草も見れた。
強い瞳の中に宿る温かさも感じれた。



久しぶりに見る5人は、
久しぶりに聞いた5人の音は、

やっぱり間違いなくて。

「会いたかったよー><」って気持ちでいっぱいになった。


新曲は、まんま「渋谷すばる」の魂の言葉で。
最初聞いた時は、関西弁の部分の歌詞に衝撃を受けて、苦しくなって涙がこぼれた。

でも、色々な苦しい想いを抱えながらも、上を向いて進んでく気持ちに溢れていて。
フラフラらしい曲が、また1曲できたね。披露してくれてありがとう。

まさか、こんなにも愛しい気持ちが溢れるなんて・・・ね。
期待以上でした。


FLAT FIVE FLOWERS
愛してます。


一緒に上がっていきたい


上へ
光へ



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





気持ち悪さ全開ですいません(笑)
今日だけは許して下さいませ。


想いの丈を、校正もせずに、殴り書きをしてしまったので、文章等は無茶苦茶かもしれません。
ちゃんとした感想は、明日書きますー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2345-88e722b8

