Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヤサグレ中です(笑)
20時少しすぎた時間に、テイチクのサイトにアクセスしたんですが、重すぎるっ!
eighter、なめてたわ(笑)
まぁ、もうちょっとで繋がりそうなので、しばらく待っていようと思います。
多分、そんなに劇的なことは判明しないような気もするんですけど、どうなんでしょう?
その間に、少クラの感想でも書こうかなぁ。

今日は、おーくらのチューボーと、エコ特番を見ましたよ。
あ!番宣もちゃんと見たー♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



ちゅーぼーは、巨匠→おーくらへのボディタッチがやたらと多かった気がするのは気のせいでしょーか?(爆)
触りたくなる体型なんですよね?(笑)ん?でも、最近のおーくらは、シュッとしてるよね(笑)
あれが、巨匠のスタイルなのかなあー?久しぶりにみたから分かんないけれど。
おーくらは、終始笑顔で可愛かった♥ピクルスもちゃんと切れてたし、「しゅるるるるー」も可愛かったし♥
似顔絵に関しては、私も「おじいちゃん?」って思ったわー(笑)

おーくらとか亮ちゃんもそうだけど、皆こういうピンの仕事でもちゃんと喋れるようになってきたよね。
何だか、嬉しいなぁ(しみじみ)

エコ特番の番宣は、山田が東京組でした。
丸ちゃん、髪の毛切ってるー!あれ?安田も切ってる?

・・・安田が、めちゃくちゃかっこ良くてどうしようかと思いました(真顔)
あれぐらいの短髪の安田は間違いないね♥
丸ちゃんも、カッコ良かったよー!まだ長いかなぁとも思ったけど♥
すばるも髪の毛切ったし、ひげ剃ったし、皆が、新曲発売に向けてビジュアルを上げてきてるのが嬉しいです♥

ミヤネ屋にはヒナちゃん。
開始早々、年収の話をする宮根さんに突っ込むヒナちゃん(笑)
うん♪ヒナちゃんもビジュアルがよろしいです♥


特番もちゃんと見ましたよー!
3人で車に乗ってるの、可愛かったなぁ。運転はヒナで、これまたカッコ良い♥

しっかしまぁ・・・
安田×海って間違いないよね!!!!
海を目の前にした安田って、どうしてあんなに目がキラキラしてるのーー!!!!
ダイビング姿も様になってて、安田熱が急上昇中ですよ♥
夕焼けの中、船の上から海を眺めてる安田が、すっごいカッコ良かったよぅーー!!!

でも、らくだに話しかけてるのは、「・・・」ってなったけれど(笑)
まぁ、あれが安田クオリティですね。
安田クオリティといえば、片言の英語が可愛かった!
「あいしー」って!!!!

あと、途中でいきなり、顔が真っ黒になったよね(笑)テレビに思わず、「くろっ!!」って突っ込んでしまったわ(笑)
でも、最後の砂漠に座ってる安田はカッコ良かったなぁ(しみじみ)


ヒナちゃんは、、、ヒゲーーー(涙)
やだ、きたな・・・(以下自主規制)
でも、スーツっぽい服だから、幾分か助かりました(苦笑)
英語が・・・(笑)でも、一生懸命コミュニケーションをとろうとしてる姿は良かったなー。
そういう所が、ヒナっぽくていいよね。
現地の人の英語を一生懸命に理解しようとしてる姿も好感持てた!
若干変な言葉も発してたけど、まぁご愛嬌♥(笑)

丸ちゃんは、ほのぼのしてたよね。
現地の人と溶け込むのも早かったんだろうなぁって思った。
最後の歌のところも良かったな。


エコって言う言葉を聞くと、どうしても「環境破壊」と結び付いてしまって、地球の未来に関してネガティブに考えてしまいがちだけど、この番組は正反対の視点から考えさせてくれるので、すごく好きです。
今年も色々考えながら、見ることができた気がします。
3人も、すごくいい経験をしたよね。それもすっごく嬉しかった!
この経験を、何かに活かしていってほしいなぁ。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2348-0283f22f

