Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑いよぅ(><)
どうも、皆様こんばんわんつー★
仕事的夏休み初日な今日は、出張でしたよー。
片道60キロ運転してきましたよー。
行きは、我慢して下道を使って(高速代は出張費が出ないので)、2時間半。帰りは、高速を使って1時間ちょい。
・・・時間はお金で買うべきだよね♥って思った一日でした。

明日は、今日以上に暑くなるらしいですねー。皆様、熱中症には十分注意してください。
そして食中毒にも気をつけて下さいねー。ホントに怖いから。今、県下には食中毒警報が出てますよー。

CLUB∞、やっぱり意味不明ですね(笑)
昼バージョンとか夜バージョンがあるんですって??
で、メンバーの声が聞こえるとか聞こえないとか??
私は、まだ夜バージョンしか見てないんだよねー。しかも、メンバーの声もさっぱり聞けてません。
一体、どうなってるんだろうね??
ワクワクするー♥


さて、下がって上がったりしたここ2日間でした。

まず。


・・・始業式(@セツナ)、行けないよーーー(T_T)
こっちは、ホントの始業式があるんだぃ!
はるくんが言うように、セレブな街で始業式をしてみたかったよーー(涙)
うわーん!馬鹿!
また、「次」がありますように★


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



上がったこともあったんですよ♥



スマコン@ナゴヤドーム、参戦決定~♥
やっほーい♥2年ぶりのスマコンだよーーー♥
そして、久しぶりのジャニコンだよーーー♥たーのーしーみー♥

私は、当選できるかどうか、めちゃくちゃ不安だったんですけど、オカンは自信満々でした(笑)
「オカン、その自信は一体どこから・・?」って不思議だったもん(笑)
嬉しいなぁ♥
スマコンは、1回行ければ十分なのです。
ゆるりと見てきます♪


この夏は、博貴に1回、SMAPに1回会ってきます♥
あとは、リアルを充実させますよーーー♪頑張るのです!
オタク度控えめな夏になりそうです!その代わり、秋以降から本気を出そうかなと思ってます(笑)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.22 12:04  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2349-552e7532

