Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なので、今から久しぶりにエキサイトしてきます♡

コメレス&拍手レス、少しずつ書いてます。
愛あるコメント、とても嬉しいです。
もう少しお待ちください♡

すばるのレンジャーの、「愛 愛 愛」っていう言葉、めっちゃ好き。
あの時、あの場所は、ホントに「愛」で溢れてた。

エイトの愛
eighterからエイトへの愛
エイトからeighterへの愛



幸せだったなぁ。

いかん、いかん。
いつまでも余韻に浸ってばっかりはいられないですね。
怒涛のライブ週間が終わり、しばらく落ち着いた日々を送ります。
充電バッチリ!!!



色んな意見がある事は承知しています。
そんなに簡単な事じゃないこと位、分かっています。

でも、私はあの行動が、7人の暴走=実力行使ではないと思っています。
2年ひたすら沈黙を守ってきた彼らが、
末っ子の居場所をひたすら守ってきた彼らが、
いくら「祭」だといっても、
大きな舞台でそんな事をするわけがない。

私はただ信じるだけ。
初めて公に口に出した言葉が、「俺達が最高で最強な関ジャニ∞」な8人を。

あれが、2年間の時を経て、彼らの出した答え。
いや、答えなんて始めから決まっていたのだと思うけどね。

さっ♪
エキサイトしてきます♡

長野、お疲れ様でした☆

私もそう思います。
2年間かけて出した答えが、あれだったんだと思います。
たぶん、すごい考えたんだろうなって・・
どうすることが、1番いいのか。
そうやって、考えて出した答えに、間違いなんてなかったと思うんです。
あの場にいたエイトとEighterが1つになれたんなら、
それは私達の中では、大事にしていくべきことなんだと思います。



2007.08.08 23:57 URL | 未来 #cWcd8Id2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/235-f7359139

