Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


うなぎ食べたぞー!!!
う~ん♥美味しかった♥♥
今朝、オカンに、「ねぇ、、、、今日、うなぎの柳川丼でいいよね?♥」って、シレッと言われました(笑)

・・・・・・・。


無言の反論(+睨み)をした結果(笑)、

うな丼キターーーーー♥♥♥
しかも、年1回だから、特上のうなぎだそうでーー♥♥

んふ♥
ちなみに、おねえも、反論をしたらしい(笑)

これで、夏バテも吹き飛びますねー♥美味かったわ♥


そういえば、よこすばのロケは、お試しかだってねー!
房総半島をドライブ・・・かな?楽しみだわー♥
お試しかといえば、今日のお試しかはヤバイよねー!めっちゃモ●バーガーを食べたくなったもん。
てか、まさか、ナンタコスが1位なんて思わなかったよー。
おねえとキレイに「ええええーーーーー(嘘でしょ)!!」の叫び声がハモったもん(笑)
さすがついったー(笑)
「ナンタコスなう!」間違いないね!食べたいー!

続きからは、この週末の事を少し書いてまーす!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





この土日は、いつもの東海ジャニオタが集合して、夏休みを満喫しました。
あ、写真は誰か(・・・っていうか、くみさん・笑)が多分載せてくれてるはずなので、そちらへどーぞ(笑)
私は、あんまりキレイに撮れなかったのー(涙)


土曜日は、御在所岳にロープウェイを使って登りました!
標高が1200mぐらいあるのかな?温度が、下界と比べて、10度くらい違うので、すごく快適でした♥
風が涼しいんですよね。
で、さらに上に登れるみたいだったので、行きはリフトを使わずに、プチハイキング♥
ハイキングの途中に、広場みたいな場所があって、色んな遊具が置いてあったので、しばし子どもに交じって遊びました♥竹馬とかバトミントンとかあって、超楽しかったー!
てっぺんまで行くのには、結構斜面を登ったけど、楽しかったなぁ。
ヒールのある靴だったけど、そんなにしんどくならなかったし。
てっぺんは、めちゃくちゃ眺めが良かったです。岩の端っこまで行ったけど、すごい気持ち良かった!
やっぱり、山は好きですねー。あ、虫や蛇に遭遇しないことが大前提ですけど(笑)

御在所の次は、温泉!
行った場所は、露天風呂からの眺めがすごく良くて、最高でした♥
お風呂の後に飲んだラムネもおいしかった♥

ゆりさん家に戻って、ごはんを食べて花火して、この日は終了♪

次の日は、今年初めてのバーベキュー♥
肉をいっぱい食べました。
食後、自分の身体の70%は脂で出来てるんじゃないかって思ったくらい、いっぱい食べました。
暑かったけど、地元や、給食センターの調理場よりは全然マシでしたねー。不快な暑さじゃなかったし。

行きと帰りは、またみちこさんとトーク。
サシで真面目な話もできるようになってきたのが嬉しかった♪

遊んでくれた皆様、ありがとうござました♥また遊んでくださいね。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2351-d0b6d153

