Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわんつー★ゆみです♥

いよいよ関パニ発売ですねー♥私は、まだ注文すらしていませんが・・・何か?(爆)
評判を聞いてから買おうかどうしようか迷おうと思って保留中です。
だって、本編はあるしなー・・・どうしようかな?

そうそう!
来週の冒険JAPANは、すばまるですね!
この二人、、、
めっちゃ怖いです(苦笑)

冒険JAPANで、すばるの相手として、一番想像できないのがマルちゃんなのです。
お兄ちゃん的な雰囲気を出しそうにもないし、かといって、すばるがボケる・・・のか?うーーん。
それとも、2人してボケる・・・?わけないし(汗)
うわぁあああ。怖い><
ドキドキしながら、日曜日を迎えたいと思います。

コメレス&拍手ありがとうございました。

レスは、noriさん、ゆずさん、sumireさんへ♥ありがとうございますー♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






♥noriさん
コメントありがとうございましたー♥
セツナの始業式、日程を見て愕然としましたよー(涙)何で、よりによって、9月1日・・・↓
絶対行けない日なので、今回は諦めたいと思っています。
きっと、次に繋がりますよね♥
noriさんは、関東住みだということで、始業式、どうされますか??
もし、行けることになったら、ぜひ、ライブの様子を教えていだたきたいです!
セツナ、秋にアルバムも出すみたいだし、新曲もありそうですよね!

あら!!!!!
noriさん、下北沢にいらしてたのですねー!!!
うわー!ぜひお会いしたかったなぁ♥あのライブ、最高でしたね!
ステージが不思議な形でしたけど、メンバーをすごく近く感じれて幸せでした♪
また、いつか機会があったらお会いしたいですね♪
関東方面には、ちょくちょく行ってるので、そのうち会えそうですね★
楽しみにしていますねー!



♥ゆずさん
こんばんわー!コメントありがとうございます!
御在所岳行って来ましたよー!
そうそう!行ってる時に、「もしかしてゆずさんの家の近くなのかな」ってボンヤリ考えてましたよ。
頂上は、やっぱり涼しかったー!冬の氷の世界も見てみたいなーって思いましたよ。紅葉もきれいですしね♥
また行きたいなーって思ってます!

温泉、実は希望荘に行ったんです(笑)
ゆずさんのコメントを拝見して、「おお!ビンゴー!!!!」って思いました(笑)
安いのに、すっごく眺めが良くて、びっくり!
めっちゃ気持ち良かったですよー♥♥♥ここも、また来たいなぁって思います。

あら?ゆずさんのお父様、湯の山温泉で働いていらしたのですね♪♪
しかも料理長なんて・・・かっこいい♥♥♥うちのオトンは料理が全くできないので、うらやましいです(笑)


♥sumireさん
こんばんはー!お久しぶりです♥コメントありがとうございました♥
プレミアムのReスタートは、ヤバかったですよね(><)
関西弁の所は、痛かったなぁ(><)すばるのここ数カ月の気持ちがギュッと詰まってて、それを他の言葉で言い換えることなく、ストレートに歌ってて、、、、思わず泣けてきましたよ(涙)
sumireさんの言うとおり、ホントに「ずるい」と思います。
あの歌詞は、すばるにしか書けないですよね。

うん!すばるファンは辞められませんね。これだけは、ずっと続いていくんじゃないかなーって今は思ってます。
ここまでハマった人は初めてですから・・・
これからも楽しみですね♥















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2352-09884418

