Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4日ぶりに、職場に行きました。
自分の机の前に着いた途端、現実が一気に押し寄せました。

「そ、そうだ、、、、私、仕事を置いて、屋久島に行ったんだった(苦笑)」

って、思い出しましたよ(笑)あはは。

今朝まで、すっかり忘れてた自分は、ホントにめでたい奴です(笑)
ま、それだけ、屋久島が楽しかったってことですね。

そんなこんなで、今日は一日仕事を頑張りました(>当たり前です・笑)

何か、今ならジャニヲタ卒出来そうな気がするわー。
普通の茶の間ファンになれそう。

屋久島にいた3日間、全くジャニ事に触れてなかったのですが、その間色々なことが起きてたみたいですね。
亮ちゃんのCMに、亮ちゃんの爆弾発言(@日刊スポーツ)とか、CLUB∞のエイトルールとか・・・?
何だそれ?
まぁ、遅れすぎない程度に、ボチボチついていこうと思います。

ここ数日、コメントを書いて下さった方、ありがとうございますー♥旅行記に反応してくれて、ホントに嬉しかったです♥
お返事は今週中にさせて頂きます♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




昨日の自分のブログを読みなおして、唖然。


私、安田と同じようなこと、書いてる・・・(苦笑)


でもね!!!

想像以上の感銘を受けると、ああなっちゃうんだよー!(必死)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2364-bc951482

