Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週は、職場がらみのお食事会があったり、出張があったり、何だかバタバタしてました。
3日間連続で職場を空けて思ったこと。
「やっぱり、今の職場では長い連続した休みは無理だな・・・(苦笑)」

かなり、「無理」感を感じました。
色んな方面に迷惑をかけてしまった気がするしなぁ。。。
でも、再来週も、3日連続で空けるんですけどねー。この時期は仕方ないか(汗)

3年位前にも担当してた事業があるんですけど、その時は、メンバーの中でも下っ端だったんですよ。
今年、久しぶりにその事業を担当することになったんですが、
今回は、責任者になってしまってね・・・(遠い目)
ちょっと精神的にしんどいんだな、、、あははん。

今日は休みです。
来週は、1日おきでお休みです。連続で休みを取るのは止めました。自分がしんどい(笑)


ゆっくりするぞーーい♥

コメント&拍手ありがとうございました♪
丸の内さん、YU-RIさん、まるさん、kiyoさん、かずさんへ♥



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





∞丸の内さん
ただいまですー!!
2回もコメントを残してくれてありがとうございまーす♥出発前に、丸の内さんのコメントを読んで、記事に反応してくれたことが、すごく嬉しかったんですよー♥返信、遅くなってごめんなさい(汗)
屋久島レポも、読んでくれてありがとうございます!
なかなか現実に戻れなくて、困ってますよ(笑)うーーーん、屋久島のパワーはすごすぎました。
完全に嵌ってしまいましたよ♥
再来週、お会いできるのを楽しみにしてますねー♥


∞YU-RIさん
コメントありがとうーーー♥
ただいまー!屋久島行って来ました♥想像以上に良すぎて、まだボヤボヤしてます(笑)
でも、そろそろ現実に戻らないとなぁ~って思いつつ、お盆休みに突入したので、無理かも(笑)
屋久島、すごく良いところでした。あんなに観光客が多いのに、自然もしっかり守られていてね。
人が使う場所は、どうしても汚いから、それは問題になってるみたいだけど、、、。
次は、海にも潜りたいんだよなぁ。いなか浜はめっちゃキレイだったし、栗生の方では、潜っている人を何人か見かけたし・・・。うーーん、また行きたい!(笑)

∞まるさん
ただいまですー!
まるさんも、屋久島に行かれたことがあるんですねー!!!!
すっごく素敵な場所ですね♥本当に行って良かったって思いましたよ。
山に海に、動物に、、、豊かな自然が、いっぱいでした。
また行きたいなぁ。
あ、トレッキングもしてきましたよ。山登り、やっぱり大好きです!
でも、さすがに、往復11時間の道のりは、きつかった・・・(苦笑)
次の日の足の痛さは、半端なかったです(笑)
でも、病みつきになりそうです。絶対また、行きます(笑)
屋久島で、良いパワーをもらったので、この夏の暑さを吹き飛ばして頑張ろうかなって思います。


∞kiyoさん
おはよー!コメントありがとうねー♥
屋久島に行って来ましたーーー♥
もう、すっごく良い所だったよ。山も海も、道端に普通にいる動物たちも、全てが素晴らしかった!
縄文杉を見たいと思って、行ったんだけど、縄文杉以外も、すごく良かったなぁ。
また、絶対行く!って心に決めてます(笑)


∞かずさん
おはようございます!そして、屋久島よりただいまです!コメントありがとうございました♥
屋久島、とても素敵な場所でした。今までに行ったどの旅行地よりも、心に残ったかもしれないです。
その証拠に、もうすでに、また行きたくなってます(笑)
かずさんにも、ぜひオススメしますよー♥

お試しかは、まだ全部見れてないんですよー(涙)途中までは見てたんですけど、録画してたので、家族に他のチャンネルに変えられてしまったんですー(涙)日参ブログの方の感想を読むと、どうやらすばるが相当可愛がられていたようなので、早くみたいなって思ってます♥
関パニも、まだ買ってなくて、、、(汗)すばる、良かったですか???また、感想を聞かせてほしいです!

エイトコン、着々と準備が出来てる感じがしますよね♥(>マルちゃんのレンジャーより)
きっと、近いうちに、良い知らせが来ると思ってます。早く、ステージに立ってるすばるを、私も早くみたいです。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2365-148e46e7

