Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の土曜日から、今日までお休みです。
世間的にはお盆休み突入って感じでしょうか?

この4連休中は色々してました。
遊びに行ったり、遊びに行ったり、らじばんだ・・・あれ?これって、もう古い?(笑)
今日は、まったりしてます。

縄文杉ツアーのガイドさんから、ツアー中に撮った写真が入ったCD-Rが届きました。
その写真総数・・・約140枚(驚)
もぉーーーびっくりしたわ!!!

ツアー中も、「あ~写真撮ってるなぁ」とは思ってたんですけど、まさかあんなに沢山撮ってくださってるとは思いませんでした。だって、私が気付いたのは、3回くらいだもん(笑)
すごいわー・・・。

基本、隠し撮りなので、無防備な表情ばっかりなんですね。

・・・ぶちゃいくな顔が、更にぶちゃいくになってましたよ(笑)

めちゃくちゃ面白いです。歩くのに必死な自分の写真とか、木に魂を奪われてる自分とか・・・自分では撮れない写真がいっぱいです。
現像した写真を見ながら、「あ~、あんなことがあったなぁ。あんなことを説明してくれたなぁ」って思いだしてます。

ガイドさんは、フォトグラファーでもあるので、写真の構図も素晴らしくてね。見ごたえがあります。
キレイな写真ばかりでしたよ。屋久島の緑と光と雨は間違いないですね。

しばらく屋久島中毒から抜け出せそうにないなぁ。どうしましょう・・・汗
また行きたくてしかたありません。うーむ、困った。
旅行に行って、またすぐに行きたくなるなんて、そうないんだけどな。
仕事が忙しかったら、抜け出せそうなんですけど、今暇だしなー(笑)

おかげで、ジャニ関係に、ほとんど興味がなくなってるんですけど、どうしたらいいかな?
今週末、ちょんまげに行くから、亮ちゃんに戻してもらおうかしら♥

スマコン@名古屋のチケットが来ました。
久々に、スマコンで天井席に入ってきます(爆)しかも、最後列じゃないかなー(笑)
ま、今の私のスマ熱に比例してますねー(爆)まったり見てきますよってに♥
グッズを買おうと思ってたけど、ま、その日に決めます。

さーて。
昼から何をしようかなぁ~♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2367-d229cd15

