Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわんつー★相変わらず、ジャニヲタに舞い戻ってないゆみですけどもー★
うーーん。しばらく、お茶の間ファンになりそうな予感です。
ま、そんな時期もアリでしょう♪別に、えいたーを辞めるわけじゃないですしね。

ジャニごとはちゃんと追ってます。

Club∞もちゃんと見てるよー!
飛んでいくカードが面白くて、むやみに飛ばしてます!(笑)
的にあたったら、「よっしゃー♥」って感じで、喜んで遊んでます(笑)

メンバーカード?らしきものもあらわれてきましたねー♪
ジャッキーに、トッポに、マックに、ジョニー。
これ、一体、誰が誰なんでしょーね?予想するのが面白い♪
今の所、

ジャッキー=ヨコちょ、トッポ=亮ちゃん、マック=ヒナちゃん、ジョニー=おーくら

が私の予想なんですけど、違うかなぁ?トッポが分かりにくいんですよねー。
亮ちゃんじゃないかもなぁ。てか、全然予想外れだったりしてー(笑)

会報が届きました。
今回のは、ちゃんと3グループ載ってたね。
でも、載ってないメンバーもいたけどさ(汗)そろそろいい加減にしようぜ・・・(爆)

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




ジャニごととは、関係ない話。


またジム通いを本格的にスタートさせました。
また、あの場所に行きたいから。今度こそ、登りきるまでずっと笑顔でいたいから。
体力をつけるのです!!!!オッシャー頑張るぞ!!!!

ん~~~♪新しいことをスタートさせるのに、良い夏になりそうです

ワンピース(@漫画)を読み始めました。一気に17巻まで読みました。
めちゃくちゃ面白い!!!!!!そして、めちゃくちゃ泣ける!!!!!
物事に無関心なお姉ちゃんが、「ワンピースは名作です!」と言い切ったことだけのことはあります(笑)

これは、ダダハマりそうだ♥















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2368-c0d57b6e

