Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来週のMステにエイトが出るよ~♥
ってことで、久々にMステに出ますねー♥

今日、友達とMステについての予想をアレコレしてたので、「あ、あれ??」って感じでしたけど(笑)
まぁ、何はともあれ嬉しいです♥
でも、怖いです!(爆)ば、バンドよね??・・・諸々大丈夫かなぁ?ドキドキです。
いい意味で裏切ってほしいです。うん。来週の金曜日は、3日連続の研修の最終日なので、Mステを心の支えに、頑張りたいと思います!・・・好きで行く研修なので、楽しみなんですけど、3日連続は、やっぱりきついのです(><)

そして、久々にMステをフルタイム見ましたよー!だって、ジャニが3組って初めてだしー★

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




スマコンのネタばれを、まさかMステで聞くなんて思わなかった件(笑)
「曲目が多い」って事くらいしか知らなかったんですけど、最初の曲を知ってしまったわ(苦笑)
あらら・・・(汗)


やっぱり、SMAPはすごいですね。うん。
オーラが全然違う。
ゾクっと鳥肌が立ったなぁ。何だかんだで「好き」なんだなーって思いました。
うーーー・・・ナゴヤドームで、木村くんのうちわを買ってしまいそうで怖い(><)
歌は、、、ね。触れちゃいけない所だけど(笑)
それでも、やっぱり木村くんの歌声は好きだなぁ♥
スマコンへのボルテージがちょっと上がったかも♥


話がそれましたが、、、来週、楽しみです!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2369-9e137c4b

