Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
亮








今日は、ゆりさんとちょんまげぷりんを見てきましたー♥
ゆりさんとは、久々のデート♪楽しかったよー♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






映画は、ネタばれしない方がいいんですよね?
うん!面白かったですよ♪泣けるシーンこそなかったものの、ふと笑えるシーンがあったりして、終始ほのぼのした気持ちで見れました。ひろ子とのあるシーンでは、びっくりしたものの、「あれまぁ♥」みたいな感じだったし(>分かりにくい・笑)、最後のシーンでは、全てが繋がって、「おぉ!なるほど!」って思えたしね。

何て言ったって、安兵衛が男としてかっこ良すぎる♥うーーん、素敵だ♥
亮ちゃんの、「侍」としての所作も凄かったですね。あれ、相当練習したんだろうなぁ。見ごたえあります。

シングルマザーの現実とか、色々考えさせられる問題も潜んでいたような気もしますが、純粋に面白かったです。
ゆりさんが誘ってくれなかったら、多分見に行ってなかったと思うので、誘ってくれてよかったー♥ありがとう♥
まだ、見れてない方で、映画館まで何とか行ける範囲の場所に住まわれてる方は、映画館まで、ぜひぜひ足を運んでほしいなぁと思います。
ユルイ雰囲気の映画ですが、伝えたいことはしっかり伝わります。
亮ちゃんの頑張りを、見る価値はありますよー♪劇中に出てくるケーキも美味しそうですしね♥(笑)



映画を見た後は、ランチ♥
写真を撮ろうと思ってたけど、話に夢中になってたら、撮る前に食べてしまいました(爆)
なので、写真はありません(苦笑)
あまとりちゃーながオイシイ店に連れて行ってくれました♥
でも、ランチではあまとりちゃーなはやってなかったので(残念!)、トマトベースのパスタを注文。

これが、めちゃくちゃ美味しくてねーーーーーー♥♥♥

久々に、トマト味のパスタでヒットしましたねぇ♥
前菜もパンも、最後のデザートも美味かった♥量も丁度良くて、満足♪

そのあとは、久々にジャニショへ。
名古屋のジャニショは、めったに並ばないから好きですね(笑)
しばし、エイトのコーナーを吟味。わんだふるわーるどのPVの写真が追加されてました。
友達と、あーだこーだ言いながら写真を見るのは、めっちゃ楽しいですよねー♥普段は、1人で行くことが多いので、楽しかったわぁ♥
私は、ちびっこ3人の写真を1枚ずつ購入。

ジャニショの後は、名駅に戻って、私の買い物に付き合ってもらって、ちょっとお茶をして、バイバイしてきました。



以下、私信でーす
1日、楽しかったぁ♥ありがとう♥
映画は面白かったし、ランチは美味しかったし、久々のジャニショでキャッキャできたし、ゆりさんとも、屋久島やワンピース(笑)の話とか、プライベートな真剣な話とか、もちろんエイトのこととかも、色々な話が出来て嬉しかったです。何だかんだで、ゆりさんとガッツリ話をするのは、かなり久々だった気がします。時間が足りなったけど、良い一日でした。また遊びましょう♥とりあえずは、来週だねー♥楽しみにしてまっす!あ、メールに書き忘れたけど、チケットの件、そうだったの?気付かない私も私だ(笑)そういうことなら、来週よろしくです(笑)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.16 10:38  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2370-3ba3f80c

