Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あまりの暑さに、ドロドロ溶けてしまいそうなゆみですけどもー★
こんばんわんつー★

いやぁ、、、暑いですね(><)
しかも、明日の方が、もっと暑いそうですよ・・・。
皆様、気をつけて下さいましね。
今日、我が家の室内温度計は、「37度」を記録したらしいですよ(>オカン調べ)
なのに、冷房はつけなかったらしいですよ。

・・・アホだと思う(苦笑)

逆に心配だわ!ほんとにもう!


さてさて。
何だかんだで、eighter活動はちゃんとやっております。

まずはねー、おーくらのはなまる!
しっかり見たよー♥

もう、パパが面白すぎるよね(笑)息子の番組をちゃんとチェックしてるなんて、超可愛いじゃんか♥
そして、忠義ママも素敵過ぎる♥「忠義は、ちゃんとしてますか~」とかさー、何だか、ちょっぴり泣けてくるよね。いつまでたっても、子どもは子どもですよね。素敵なご両親に育てられたんだなーってしみじみしたなぁ。

おーくらも、しっかり自分のペースで話せてて、「あぁ~成長したなぁ」って思ったよ。
おめざのセロリの浅漬けがおいしそう~♥「これだけ?」って突っ込まれようとも、私はこういうの好き!(笑)
久しぶりに、おーくらの部屋のテディベアを見た気がする・・・。以前にも何かで写真が出たよね?
確か、ゴールドのベアが一番高かったんだっけ?某ブランドの・・・。どこのブランドかは、忘れたけど(爆)

昨日、「中部地区限定メール」が届いて、思わず噴きました。
「なんだ、これ??」って(苦笑)
うーーーん。ガラガラな客席は嫌だなぁ。週末がちょっと怖いですね・・・。
私は、1公演が限界だから、これ以上は無理だけど、何とかうまってほしいですね。
この前、チラシが新聞に挟まってたし、今日の新聞にも、博貴のインタビューが載ってたから、一般向けにも色々策を練ってるっぽいんだけど、もっともっと宣伝してほしいですね。


冒険MAPもちゃんと見てるよー♥
感想は、また一気に挙げるはずなので(>曖昧)置いといて、
とりま

来週は、松原だよーーーー♥

意外すぎて、びっくりした!(笑)
てっきり、ヒナ山田の回かと思ってたから、予告に映ってるのが、松原だと気付くまで、しばらく時間がかかりました(笑)
いつのまに、石川県に行ってたのさーーー!!!!能登半島かぁ、、、行きたいなぁ♥

この二人のロケは、もう他の者が入り込めない絶対的空間ですよね。
ヒナと一緒の時の、すばるの安心しきった笑顔が大好き!今回の予告にも、チラッと映ってましたね。
楽しみすぎるよーーーー♥


CLUB∞、7枚揃いましたね。
全部揃ったところで、前の予想とはちょっと変えてみました♪

ジャッキー→ヨコ
トッポ→安田
マック→ヒナ
ジョニー→おーくら
ガム→マル
アーセナル→すばる
エース→亮ちゃん

こんな感じでいかがでしょう?
アーセナルが出た段階で、「アーセナルは、亮ちゃんかな?」って思ってたんだけど、まさか最後に「エース」が出るとは思わなくてねー(笑)
エイトの中で、「エース」とくれば、亮ちゃんかなっていうことで、こんな感じになりました♥すばるは、パッチの中で、銃を持ってたし。
どうでしょう?


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



こうやって、色々楽しませてくれて嬉しいですよねー♥
私は、単純にこの状況を楽しんでます。

あんまり、「早く会いたいよー」って思わないのは、エイトに対する熱が落ち着いてる・・・せいかもしれないけど、それだけではないんですよね。
だって、私たちファンのことを、十分に考えて、色々準備してくれてるっていうのが分かるから。
だから、私はそんなに飢餓状態じゃないんだと思う。
今、十分に楽しいですよ。もっと楽しいお知らせが、もうすぐ届くと思うから、それも楽しみにしながら待っていたいなーって思います。何だかんだで、「関ジャニ∞」が大好きですから♥それは、変わらないです。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2372-c70c93a6

