Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月末に迫ったスマコンに向けて、自分なりに、スマ熱を上げようと頑張り始めました♥
まずは、ライブDVD観賞♪
久々にスマコンDVDを見たんですけど、歌は置いといて(爆)、やっぱりスマコンのクオリティは高いわぁ。
普段、エイトコンを見慣れてるから、そう思うのかしら(爆)

で、ちょっとスマ熱が上がったことと、嵐コンが見事に外れてしまって、返金があることが分かったので、買ってしまいました。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング







We are SMAP!We are SMAP!
(2010/07/21)
SMAP

商品詳細を見る

アルバムを♥

あははーん♥本当は、レン●ルで済まそうと思ってたんですけどね。
つい、買ってしまいました。勢いと返金の威力ってすごいね(笑)

スマコンまで、あと2週間弱!
席は最後尾だけど、楽しむぞー♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.22 12:45  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2373-341f274c

