Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ど、どうしよう・・・


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

あいつら、めっちゃかっこ良すぎるんですけどーーーー!!!!!!!
カッコ良すぎて、泣けてきたーーー(T_T)
エイトのPVを見て、泣ける日が来るなんて思わなかったよー(笑)

すばるが、終始良い表情をしててね。そりゃ、泣けてくるってもんだよね(笑)
久しぶりにあんな目を見たかなぁ。1つ1つの仕草にも釘付けでした。
嬉しかったなぁ。私が大好きなすばるだったよ。

てか、すばるのギターが、V字のやつなのーーー!!!!
このギター、すごい好き!フライングVなのかな?
めったに持たないから、これを見れるとテンションあがるんですよね。


あとは、安田がやばいよーーー♥♥
やっぱり、ギターを弾いてる安田は、間違いなくカッコいいな♥♥
何度も「安田がカッコイイ、ヤバイ、どうしよう」って呟いたことか(笑)
友達がいたら、ビシバシ叩いて、「カッコイイ」を連呼してたな、うん(笑)
それくらい、カッコ良かったんです!ヤバイよぅ!

マルちゃんも、髪型は焼きそばマンだけど、カッコ良かったし、
バンドをしてる時の亮ちゃんは、ホント良い顔してるし、
大サビ後のおーくらの仕草が映ってて嬉しかったし(>一瞬音が止まる時の仕草です)、
ヒナちゃんも、いつもの何倍も男前でした(笑)やっぱり、ヒナの真剣な目が好きです。
ヨコちょも、必死に歌ってる姿が良かったなぁ。


うん、大満足!!!!!
こういう面をもっと一般の人にも知ってもらいたいなぁって思ったよ。もっと、CMで流してほしいですよね。
早く発売日になぁれ♥


てか、このエントリー、「かっこいい」しか言ってない・・・笑
ま、いっか♥

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.17 22:00  | # [ 編集 ]


こんにちは☆
私の家のTVじゃ見れないので
まだPV見れてないんですけど,
ゆみさんの感想みてどきどき
止まりません\(^O^)/笑
きゅんきゅんです笑
早く見たいです!

MステもBANDだって思ったら
そわそわしてやばい!!
PVもMステも本当に楽しみです

2010.08.17 22:48 URL | ゆず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2374-3c142684

