Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
頭が爆発しそうです!
というわけで、こんばんわんつー★

今日から3日間、朝から夕方まで研修を受けてます。
大学の集中講義のような感じです。内容も、大学の講義のような内容です。栄養学や、生化学や、臨床栄養学です。

めっちゃしんどい・・・_| ̄|○

いや、ね。講義の内容は面白いんですよ。
大学のころには、完全に理解できなかった内容が、面白いくらいに分かるんです。
目からウロコ状態で、次々に頭に入っていくんですね。

でも、今日の講義の内容は、元々苦手な分野だったので、頭がパンク状態です(苦笑)
化学式とかさぁ・・・・身体が拒否反応を示すんですよねー(苦笑)
明後日は、好きな臨床栄養学だから、楽しみなんですけど、明日はもっとしんどい予感大ですよ。
頑張るのですー!うし!

心のオアシスとするべく、テレビガイドを買ってきました。
ソロショットのすばるがめっちゃカッコイイです!!!!
両手をギュッとして、斜め上を見てる写真です。
久しぶりに、すばるの写真を見て、「うひょ♥」ってなったかなぁ。髭がなかったしね♥

そうそう、新曲といえば!

Mステに2週連続出演するそうで♥
バンド形式での出演だと思うから、演奏面では心配が残りますが・・・。
色んな人の記憶に残る出演になるといいなぁ♥って思います。

さてさて。
コメント&拍手ありがとうございますー♥
続きにレスをしています♥

YU-RIさん、スギムラさま、kiyoさん、ゆずさんへ♥
ありがとうございましたー♥



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





♥YU-RIさん
先週、遊ぶ前にも拍手コメントを残してくれてたんだねー♥ありがとう!
ワンピース、今度ゆりさん家にいったら、絶対読ませてー♥まだ、アラバスタ編が来ないのー(涙)早く読みたいのにぃー!

そして、改めて先週はありがとうねー♥楽しい1日が過ごせたわー♥
うん、2人で遊ぶのもいいよね♥皆でワイワイ騒ぐのも、2人でじっくり話すのも、どっちも好きだよ。
ただ、最近は2人で遊ぶことがなかったから、誘ってくれて嬉しかったです♪ありがとう♥
また、遊ぼうねー♥
今週末は、また大勢で楽しめそうだね♪色々手配してくれてありがとう!楽しみにしてるよー!


♥スギムラさま
はじめまして。コメントありがとうございました。
まさか、このブログに訪れてくれてる方で、縄文杉のエントリーにコメントを残して下さる方がいるなんて思いませんでした。びっくりしましたが、嬉しかったです。
さて、お問い合わせの件ですが、詳しいことは、メールの方がよいと思ったので、改めてメールを致します。
今日中には、送信しますので、お待ちください。


♥kiyoさん
こんばんはー!コメントありがとう!
あら?kiyoさんも、お茶の間ファンになりそうだったのー?(笑)
やっぱり、忙しいよねぇ(汗)
私もお茶の間ファンになりそうな勢いだったけど、PVで、一気に戻されそうな雰囲気がビンビンしてます(笑)
カッコ良すぎたよねー!バンドをやってるエイトは間違いないわぁ。すばるも終始良い表情をしてて嬉しかったよー♥早く、キレイな画面で見たいなぁー♥


♥ゆずさん
PV、ヤバイですよーーーーー♥
エイトが皆、めちゃくちゃカッコイイです♥
私は、どうしてもすばるに目がいってしまうんだけど、今回は、皆カッコ良くて、皆にドキドキしてました(笑)
必見ですよ♥きっと、CMでもちょくちょく流れてると思うので、要チェックですね♥
Mステも、2週連続で出演してくれるし、楽しみがいっぱいですね♥

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.20 08:57  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2375-bfd7d021

