Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、友達と初めてのガイズ&ドールズを見に行ってきました♥

あ。感想を書く前に・・・。
コメント&拍手ありがとうございます♥明日のお昼から仕事が休みなので、明日、お返事をさせて頂きます♪

さて、話を戻して。
久しぶりに会う博貴は、とってもカッコ良くて、可愛くて、きゅんきゅんときめきました♥
スカイとサラ、めちゃくちゃ可愛いのですー♥
2人に対して、最大級に萌えて帰ってきましたよー。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




私は、東京での4月公演を見てないので、比較が出来ないのですが、博貴、歌がうまくなったよね。
役柄に合わせた歌い方・・・なのかな?あんなに太い声で歌うのを初めて聞いた気がします。
でも、太い声なんだけど、時々あまーい歌声でねぇ。。。。妙に色気があるんですよね。
かーなーり、ドキドキしながら聞いてました(笑)
どの曲か忘れたけど、歌いだしが、めっちゃ色っぽくて、「ひぃぃいい!」って言いそうになりましたもん(笑)
慌てて、抑えましたけど。
最後の太鼓のシーンは、可愛かったなー。完全にサラに尻に敷かれてるスカイが面白かった(笑)

そして、れなちゃん。あんなに可愛くて、あんなに歌が上手いなんて卑怯よね♥
博貴との2ショットが、もう可愛くて仕方なかったです。あんなにお似合いの2人ってあんまりいないよねー。
可愛い♥可愛いしか出てこないです。2人の身長差も、超理想♥

アデレイド役の高橋さんが、すごく面白くて良いキャラでした(笑)すごい美脚だし!!!思わずガン見しちゃったよね。

ネイサン役のにっきは、ホント面白い!もっとアドリブが聞きたかったなー。


話の内容も、分かりやすくて良かったなー。ミュージカルって、実はあんまり得意じゃないんですけど、これは見やすかったです。ただ、最後の結婚のくだりは、あまりにも唐突すぎて笑っちゃいましたけど(笑)まるで、どこぞのトンチキ舞台かと思ってしまいましたよ(笑)

終演後、「何で、こんなに面白いのに、何でチケットが売れないんだろう?」と真剣に考えてしまいましたよ(爆)まぁ、中日劇場は広いですからねぇ・・・なかなか難しい問題ですね。



あまりにも、博貴が頑張ってて、しかもスカイとサラがめっちゃ可愛かったので・・・


急遽、千秋楽公演に入ることにしちゃいました♥


千秋楽って、来週の月曜日だったんですね。てっきり日曜日だと思ってたんですが、幕間にポスターを見て知りました。
たまたま、月曜日は休みを取ってたんですよ。夏休み最後のあがきです(笑)
「行けるなら、行くしかないでしょう♥」と思ったので、行くことにしました。
終わった後、もう一回、スカイを見たいって思ったしね♥


というわけで、来週の月曜日、もう一回、スカイとサラに逢ってきます♥
うっひょーーーい、楽しみですよー♥


舞台の後は、友達皆で、ハーブスのケーキを食べました。
久々だったなぁ、ハーブスのケーキ。

私は、やっぱり完食できませんでしたけども(涙)だって、どう考えても大きすぎる・・・。
「みんな、すごいなぁ」って見てました(笑)
砂糖甘いのは、限度がありますね。あと、油もの。

・・・うーん。味覚がおばあちゃん化してる気がする(笑)

余談は置いといて、

昨日、遊んでくれた、かおりちゃん、小鳥ちゃん、まやちゃん、丸の内さん、YU-RIさんありがとうございましたー♥まやちゃん、小鳥ちゃん、丸の内さんは、始業式、楽しんできてねー♥報告、お待ちしてます♥かおりちゃんと、YU-RIさんは、次はいつ会えるかなー?東海ブロガー会か、エイトコンかな?楽しみにしてまーす♥








このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.24 19:59  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2377-004cf6af

