Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、昼からお休みをいただいて、家でのんびりしてました。
土日が結構ハードだったんで、休める時に休んでおこうと思って・・・。
9月から12月までは、一気に突き抜けなくてはいけないのでねー。

GM見たよ!
おーくらがめっちゃかっこ良かった!
何て言うか、、、上手になったよね!ヲタクの贔屓目かもしれないけど、ホントにそう思う♪
昔のことを思い返すと、感慨深かったよー。良い表情の演技が出来るようになったと思う!不自然じゃなくなったし!
将来が楽しみですな♥

さて、コメレス&拍手レスです。
長くなってしまったので、今日は20日にコメントを下さった、
かずさん、kiyoさん、はなさんにお返事をしています♪
ありがとうございましたー♥



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





♥かずさん
こんばんはー!コメントありがとうございます!
かずさんも、ちょんまげぷりん、見られたのですねー!
すごく大きな山場があるわけでもないし、すごく大きな感情の変化があるわけでもないんですけど、終始ほんわかとしていて、良い映画でしたよね。うん、楽しく見れました♥

Mステ、かずさんの目から見て、エイトはどう映ったのでしょうか?
私は、ブログに書いたとおりなんですが、またかずさんの感想も教えて下さいね。

PVのすばるは、もう間違いないですよね!
あのすばる、私はとっても大好きですよ。すごくイキイキとしていたと思います。
ガイドのすばるも良かったですね。ちょっと髭が伸びてきたような気もしますけど(笑)
新曲、明日発売ですが、今回は桑田さんをはじめ、強敵がいっぱいなので、ちょっと心配です。
一位云々はあんまり気にしてないようにしてるんですけど、やっぱり気になっちゃいますね(汗)
私も、明日通常版を買いにいこうかなーって思ってます。
この曲は、たくさんの人に聞いてほしいなぁ。

となりのマエストロ、実は予約してみました(笑)
最近は、テレビ欄で屋久島関係の番組がないかをチェックするのが日課となっています(笑)
宮崎さんが行かれた所には、私は行かなかったので、また機会があったら行ってみたいなーって思います☆


♥kiyoさん
こんばんはー♥コメントありがとう♥
先週のMステ、めっちゃ緊張したよね(苦笑)
番組が始まる前から緊張してたけど、テレビの中のエイトも、緊張してるのが伝わってきて、相乗効果?で、更に緊張が高まってしまったよ(苦笑)

7人とも頑張ってたよねー。その頑張りが痛いほど伝わってきたよね。
ただ、想いだけが少しだけ先走ってしまって、肝心の音が「・・・」って感じになってしまったのが、残念だったかなって思う。
エイト、あんなもんじゃないのにね・・・。
あれだと、一般の人には、伝わらないんだよね。実際、私の母親には伝わらなかったの。それがすごく悔しかった。

すばるはねぇ、、、、あれ、本人も不完全燃焼だよね(汗)
ギターも歌も中途半端だった気がする。・・・って、厳しいこと書いてるかな(汗)
確かに、ボーカルだけに専念するのもアリかもしれないよね。
今回のMステは、色々なことを考えたわ~(苦笑)
今週、見返してほしいな。番協が入るから、エイトのいい面がもっと出るような気がするー。
今回ばかりは、番協に賛成かも(笑)


♥はなさん
こんばんはー♥コメントありがとうございますー♥そしてお久しぶりです♥
Mステ、多分全国のエイターが、緊張しながら見てましたよね(笑)
Mステを見て、私が思ったことに対して、同じように思ってくださってるって、何だかとても嬉しかったです。
ありがとうございました♥
同じ意見を持ってる方が周りにいるって、心強いです♪

やっぱり、あの曲は色んな人の心に届いてほしいから、、、、。
その為には、ちゃんとした音を届けなきゃダメなんだと思うんです。
それが、プロだと思いますよ。Mステで生演奏を披露するくらいなんだから、彼らはプロなんだと思います。

もちろん、気持ちは十分痛すぎるほどに伝わったんですけどね(苦笑)
ヲタクだけに伝わっているんじゃ、意味がないんですよね。

エイトには、もっともっと大きくなっていってほしいなぁ。
7人で音を合わせる時間なんて少ないと思うから、完全な演奏が今週のMステでは出来るなんて思っていないですが、それでも、期待していたいなぁって思います。
文章が支離滅裂になって申し訳ないですが、とにかく、今週の金曜日、楽しみですね。
きっと、またドキドキしながら見るんだろうなぁ(笑)


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.27 10:11  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2378-aecfa682

