Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
関ジャニ∞、関西デビュー6周年おめでとう♥
6年前よりも、関ジャニ∞のことがずーーーっと好きになってます。
6年前の私は、「エイトのファン」っていうより、「渋谷すばるのファン」って言った方が、しっくりきてた気がするし。
今の私?

やすば担のeighterですよ♥(笑)

たまに、お茶の間ファンになったりすることもあるけど、彼らが変わりつつも、大事な部分は変わらないでいてくれる限りは、ずっと離れることはないんだろうなって思う。

関ジャニ∞のファンでいることを辞める時が、ジャニヲタを辞める時だなって最近ホントにそう思ってます。
これまでも、そしてこれからもずっと大好きです。

関西デビュー6周年おめでとう

盛大なお祝いは、全国デビューの時にでも♥
いっぱいお祝いする日があって、エイトとeighterは幸せものだ♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2379-15e4fe44

