Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もーーーー♡
彼らってやっぱり素敵だわー(感涙)

泣かせるなよ・・・・安田!!!

安田のくせにー!

ライブの合間を縫ってのOFFを、しっかり楽しむすばるが素敵すぎる。
長野のライブのMCで、「昨日は買い物を・・」ってボソっと言ってたもんね。

しかも、相手はばくさん!
熊みたいなばくさん。

I LOVE ばくさん♡♡

ばくさんとすばるが並んで買い物???
体格差にトキメクんですけども♡♡

すばるに的確なアドバイスをするばくさん、愛してます♡
長野のアグリー、最高だったよ♡
めっちゃ「飛べー!!!!」ってeighterを煽ってた。私も飛んだ♡楽しかったなぁ。



朝のWSで、白スーツの博貴を約1ヶ月ぶりに見たよ。やっぱりカッコいいなぁ。東京千秋楽まであと1週間切ったね。最後まで走りぬけてね。

レンジャーよりも、NEWSmileの文章に感動しました(爆)とりあえず、8月8日に更新したのが亮ちゃんっていうのがイイ♡大切な人のために目の前の事を頑張るっていう亮ちゃん、カッコ良すぎ。半分すぎたよ。亮ちゃんも「もう」って言ってくれてた。楽しんでるね、亮ちゃんも。嬉しかったな。


髪の毛、伸ばす?
え・・・・??(絶句)
全国のマルちゃんファンの方の意見がすごーーーく聞きたいです。
「ツアー中は切れない」って、もう開き直ってますが・・・(苦笑)
香川最後の一文の意味が全然分からん(爆)二重否定、苦手(^^;)



安田ぁーーー!!!コラーーー!!(叫)
安田のくせに、カッコ良すぎなんじゃぁ!
泣いちゃったじゃないか。もうダダ泣きですよ。
ドームのくだり、ほとんど号泣ですよ。

ペンライトの紫の波の壁。マジ綺麗だったなぁ。
無限大のとき、ホントに凄かった。
eighterってすげぇ!って思った瞬間でした。

極めつけは、「ラスト」からの文章。
くっそぉ!
涙が止まらなかったよ。
所々、日本語が分からない部分もあったけど(爆)、号泣でした。
最後の

「な~にも変わらず」
「過去ではなく今」

安田のばかーーー(泣)大好きだ、このヤロー(涙)
 



あの数行に全ての想いが詰まってる気がした。
ありがとう、忠義

今日の8→1は、いつも以上に重みがあったよ。


また、「皆」で見ようね。

やったったねぇ、横ちょ♡
「やったったらええねん」て言葉、大好き♡
多分、8人がステージに上がってからの事は、「やったった」でしょ?
んふふ♡だから、横ちょ大好き♡
また、「祭」しようね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/238-6732cd75

