Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


お久しぶりです、こんばんわんつー☆
先週の土曜日から今日まで、3連休だったゆみですけどもー♥

3日間連続で遊んでました(爆)なので、ブログを書けませんでした。すみません(汗)
ジャニ関係で言うと、土曜日がスマコン、そして今日がガイズ&ドールズの千秋楽に行って来ました♥


ガイズ&ドールズ名古屋公演千秋楽、お疲れ様でした♥
今日もスカイとサラはめちゃめちゃ可愛かったです♥
サラ、めっちゃ可愛いのー♥もう、デレデレです♥スカイはね、ちょっと喉が苦しそうだったけど、すごく頑張ってた♥ネイサンは、、、声がガラガラでね(><)うーん、正直残念だったけど、アドリブはやっぱり面白かったなぁ。で、アデレイドが、超面白い♥今日、一番弾けてたのは、アデレイドだったのでは?って思うくらいノリノリでしたよー。

博貴は、最後の最後まで凛々しかったよ。
最後に、主要キャスト4人が一言ずつ挨拶をしてくれたんだけど、その時もしっかりとした口調で挨拶してました。
「また、再演したい」って言ってました。「色んな所にも行きたい」ってね。
・・・うん!叶うといいな♥名古屋にまた来てくれたら、絶対行くからね!

その挨拶で、錦織さんが笑いをとっててねぇ(笑)博貴の大口あけてゲラゲラ笑ってる姿が見れて、嬉しかったなぁ。
高橋さんの挨拶も超面白かった!「お身体、御自愛ください」って・・・(笑)「いつも笑われる・・」って愚痴ってたし(笑)良いキャラしてますねー♥一気に好きになりましたよー♥

「良いカンパニーとスタッフさんに恵まれた」って博貴は言ってました。うん、その通りだと思う。
私、一番後ろの席だったんですけど、近くに音響スタッフ?さんのブースがあってね。
スタッフさん達、結構笑ってました(笑)もちろん、声は抑えてましたけど(笑)
で、最後に会場を出る時に、そのスタッフさんたちの顔を見たんですけど、すごくいい笑顔をして片づけをはじめてたんですよね。あの表情を見て、「あ~ホントに素敵な人たちと仕事が出来て良かったね」って思いましたよ。

本当にお疲れ様♥
名古屋に来てくれてありがとう。
見に行けて良かったです。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

ゆみサンもいたんだ-!!!
会いたかった-!!!
最近めっきりごぶさたで…(;→д←)
またイロイロ話したりしたいなw

2010.08.31 23:24 URL | サリ- #T61DVtR6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2380-e5dcaa40

