Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前の続きからレスしてます!遅くなってすいませんでしたぁ(><)

みかさん、副会長、まるさん、瀬里奈さん、かずさん、サリーちゃん、YU-RIさん、丸の内さんへ♥
皆様、ありがとうございましたぁー!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


♥みかさん
はじめまして、こんばんは!コメントありがとうございました。
今さらですが、コメレスさせて頂きます。
1回目のMステの演奏の私の感想は、ブログに書いたとおりです。
2回目のMステの演奏、私は良かったと思いましたよ。音もそんなに気にならなかったし、何より、本人達が楽しそうだったから、そんな姿を見れて良かったと思ってます。
何にせよ、2回も出させて頂けたことに感謝しないとなぁって思ってます。


♥副会長
おひさ~♥コメントありがとうー♥
レンタル???うん、、、ぶっちゃけホントにそうしようと思ってましたが、、、何か?(笑)
今回の中居くんのソロ良かったよねぇ。メロディも好き!耳に入りやすいもんね。
スマコン、やっぱり楽しかったよー!副会長も行くんだよね?楽しんできてー!!!
エイトコンのことは、またメールします(笑)


♥まるさん
こんばんはー!コメントありがとうございます!
今のエイトに、演奏のクオリティを求めるのは酷ですかねぇ(苦笑)
私は、今のエイトだからこそ、クオリティを求めているんですけどねー。
中途半端な演奏なら、やらない方がマシだと思ってしまう私は、やっぱり厳しいのかもしれません。
でも、2回目のMステは良かったと思いますよ!うん♥
皆も楽しそうだったしね♥

フラフラとすばるの事については、、、まるさんに同感する部分が多いです。
すばるにとっては、どっちも大切な活動だから、うまくバランスが取れるように、フラフラの活動もGOサインを出してほしいんですけどねぇ。。。。なかなか難しいですね(><)待ってる人はいっぱいいると思うのになぁ。


♥瀬里奈さん
月曜日は、連絡くれてありがとうー♥久しぶりに会えてうれしかったよー!
まさか、次の日にエイトコンが発表になるなんて思わなかったよね(笑)
ガイズ、めっちゃ近そうだったねー!後ろの席から、瀬里奈さんの席をちゃんとチェックしてたよ(笑)
また、感想読みに行くわー!
今度は、エイトコンで会えそうな予感ですね(笑)きっと、どこかで会えるよね!
ではでは、また♥

♥かずさん
こんばんわー!
かずさんみたいに、エイトにはまれるって、素敵な事だと思いますよ!そんなに熱中できるものがあるって素晴らしいです!私もそうですけど(笑)
Mステのすばる、カッコ良かったですよ。1回目は緊張してたけど、2回目は、幾分か楽しんでる表情も見れて嬉しかったなぁ。

エイトコン決まりましたね。
大分、来ますね!
真っ先にかずさんのことを思い浮かべましたよ♥行けるといいですね♥

あ!DEROのヒナちゃんは、めちゃくちゃカッコイイと思います(笑)きっと、頭の回転が速いんでしょうね♪

♥サリーちゃん
うん、千秋楽、ひっそりと行ってたよ。
連絡出来なくてごめんねー!今度こそは、どこかで会いたいね!エイトコンも決まったし、どこかの会場で会えるかなぁ?また色々話したいね♥♥


♥YU-RIさん
コメントありがとう♥結構色々厳しいこと書いちゃったから、ゆりさんのコメント嬉しかったわー♥


♥丸の内さん
続けてのコメントありがとうございます♥千秋楽見届けてきましたよ♥
博貴は、すごく頼もしくて、まぶしかったです。
すごくいい雰囲気のカンパニーだから、再演をぜひして欲しいですよね
始業式はどうでしたか?また感想をブログに読みに行きますねー♥おつかれさまでした♥












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2381-91ca50e5

