Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと発表になりましたね~!!!!!!
ツアー&カウコン決定おめでとぉおおおお♥
発表になった日は、そわそわワクワクしてて落ち着かなかったです。
それから、怒涛のメールのやり取りをしたり、寝ている間にチケ会議が行われていたり、、、やっぱりツアーが決まると、「ヲタクしてる!」って気分になりますね(笑)

ツアーももちろん嬉しいですが、何より2年連続でカウコンをさせてもらえたことがホントに嬉しくて。
去年の成果が認められたって事ですよね??嬉しいなぁ♥今年もエイトと皆とカウントダウン出来たらいいなぁ。
ツアーも、やっと名古屋に来てくれますねーーー♥
超・超・超テンションが上がったんですけど、何とも素晴らしい日程ですね(にっこり)♥
あ~ぁ、せっかく名古屋に来てくれるのに、行ける公演が限られるのが悔しいなぁ。
まぁ、仕方ないですけどね(涙)

さて、どうしようかな~ってずっと考えてまして・・・


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


去年に引き続き、「チームOガタンメンバーがカウコンに行けない&東京公演しか無理そう」っていう感じだったので、まず一緒に行ってくれる子を探しました(苦笑)
声をかけたり、かけてくれたり・・・ホントにありがたいです♥ありがとうございます♥
とりま申し込む公演は決まりましたよー♥

あと、オーラス公演に一緒に言ってくれる方を絶賛募集中ですが、、、まぁ、いなくても1人で申し込むかな(爆)


とりあえず、飛びます♥さぁ、どこでしょう?(笑)
今回は、的を絞って行けたら良いなって思います。公演数をがっつくのは、もうそろそろやめようかなと(苦笑)
大阪公演も、去年の教訓を生かすことにしました(苦笑)
年始早々ダウンして、ホテルのベットでグッタリするのは、もう嫌だ・・・汗

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.07 09:24  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2382-b78aebe4

