Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑いです><
昼間は、もちろん冷房をつけてたのですが、それでも汗が出てくるってどういうことかしら?
暑すぎて、今日はどこにも行く気が失せましたよ><

本当は、今週の土日は大阪の幼馴染の家に遊びに行く予定だったんですけどねー。
一緒に行く幼馴染の都合がどうしてもつかなくなってので、延期になったのです。

だから、暇なんだよー(苦笑)
まぁ、8月後半はずっと遊んでて休む時間がなかったので、この土日はまったりしようと思います。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


SABON@なんば店のオープン記念のお花を、倉安が連名で送ったとな???
「SABON」って名前を聞いてびっくりしたわ!
だって、その店の商品を、私、副会長からバースデープレゼントで貰ってたんだもん。

・・・なぜに、あのお店?(笑)

確かに、商品はめっちゃ良いんですよね♥香りもいいし♥
超女の子向けの店だと思うんですけどもー(笑)メンズ製品もあるのかな?
あの二人も愛用者なのかしら(笑)


そして、9月12日にプレミアムイベント開催決定ー♥
お昼に情報をしってびっくりですよってに!
今回は、全国7か所なんですねー。

んで、また抽選制っと・・・(凹)

この方法、前回評判悪かったんじゃないのー?
だって、超・超限られた人しか行けなかったじゃん。

とはいえ、エイトが色々楽しいことを考えてくれてるのは、ホントに嬉しいですけどねー♥
イベントのページを見た時、鳥肌たったし!
だって、イベントの名前の中に、「THE EIGHT」ってついてるんだもん♥そりゃ嬉しいよー!

名古屋、当たったらいいなぁ♥♥♥












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2383-ea7fbb3c

