Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわんつー★ゆみですけども♥
ヲタク世界に戻って参りました。
この数日間、完全に気落ちしてました。どうにもこうにも気持ちが上を向かなくて。
でも、今の悲しみを忘れる必要なんてないから。忘れずに、これからも生きていこうと思います。

というわけで、完全復活です★ただいま♥
今日からは、ちゃんとブログも書いていこうと思います。最近、サボり気味だったしねぇ。。。(苦笑)

ここ1週間の間にも、色々動きがありましたね。
アルバム発売決定に、限定試写会?に、マルちゃんがVS嵐に出るとか、横ちょがプロモで色々な番組にでるとか???情報は、こんな感じで大丈夫かしら?私、遅れてない??かなり不安ですが(苦笑)
書きたいことがたまってるのよね。
2人のバースデーメッセに、アルバムのこととか、試写会のことも書きたいし、ドラマの事も書きたい!
あ、先週のGMとジョーカー最終回をまだ見てないや(汗)明日見よーーーっと♥
ジョーカー、ブログでネタばれをしてしまったんですけどね(苦笑)
まぁ、予想通りだったからいっか(笑)
あと、10月1日に、嵐とMステね!!!これ、超テンションあがったわぁ♥
2グループの絡み、大好きです!黄金期大好き!

・・・・・。
なーんか忘れてる気がするんだけどなぁ。

あ!!!振り込み!!!(爆)
実は、今日青封筒の中身を初めて見たんですが、、何か?(爆)
来週末までですよね????何だか、Jチケも出てるの????
完全に、新規取り込み作戦?
余るわけないでしょう?
うーーん、事務所の考えてることが謎ですな。
とりま、週末に振り込め用紙を書かなくては。
書く枚数は少ないから楽ですけどね(笑)

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





アルバム発売決定した日を境にして、今日まで、友達のブログ以外は巡ってませんでした。
だから、時折友達のブログに書かれている言葉に、「?????・・・なんのこと?」となっていたんですけども。

えいたー界隈、結構ヒドイことになってたの????
アルバムや試写会やイベントに関して、非難の嵐だった・・・の?

ふーーーん。

私は、今回のアルバムとか試写会、すっごく嬉しかったですけどね。
内容より先に値段の方に目がいってしまったので、その時は「え!」って思ったけど、内容見たら、そんなのは吹き飛びましたよ。

こんな試み、初めてじゃんか。
そんなことをやってくれるエイトってすごいと思うよ。しかも長い期間をかけてさぁ。

イベントに関しては、場所を7か所にした上で、メンバーが地方に登場しなかったことだけに関しては、「おいおい(汗)」って思ったけど、誰も「メンバーが登場する」とは言ってなかったからねぇ(苦笑)


エイトが、楽しませようと思ってやってくれることを、

素直に受け取ればいいんじゃないかなーって思います。


それが出来ずに、ダラダラと文句を言うなら・・・(以下自己規制)
総攻撃を受けそうなので、自己規制をさせて頂きました(礼)


さてと♥明日からは3連休です♪
明日はダラダラ、明後日はお出かけ、月曜はオンワードセールです。

楽しみー♥

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.17 23:39  | # [ 編集 ]

ね。素直に楽しんだらいいよねーって私も思うよ。
でもまあ、いろいろ文句言いたくなっちゃうのがオタクってもんだよね、とも思うしねー(笑)
その気持ちも分かるっちゃ分かるんだよねえ。
言うほどeighter界隈は酷くは無かったとは思うんだけど、ちょっとイラっとしたのは事実(笑)

2010.09.18 01:43 URL | くみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2387-de25cb8d

