Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連休1日目!
休みの一日って、すぐ過ぎてしまいますよね(遠い目)
というわけで、こんばんわんつー★真面目にブログを更新し始めたゆみですけどもー♥

今日は、親と買い物行って、コンタクトを買いに行って、雑誌を整理してたら、あっという間に終わってしまいました…。早い。早すぎる(><)
雑誌の整理が終わりませーん><
少し前に、会長から大量に雑誌の切り抜きが届いてですね・・・絶賛整理中でございます。
あと少しで終わるんだけど、まだ全然読み切れてないっていうね(笑)
今日中に終わらせたいんだけどなぁ。

明日は、ちょっとお出かけしてきます♥んふ♥楽しみー♥混んでないといいけどなぁ。

さてさて。やっとジョーカー最終回を見ました。
GMは、見ないまま明日を迎えそうです(苦笑)明日は冒険MAPも見れないのか・・・忘れずに予約しなくてはー!

コメント&拍手ありがとうございます♥すごく嬉しいです!
連休中にお返事しますので、もう少しお待ちください♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


うん、、、先週の時点で、ジョーカーの目星はついてたよね。
「え、え?????まさか、マスター????」みたいな。オカンとオトンと三人で絶叫してたもん(笑)

何か、やっぱり哀しいね。
マスターが、伊達さんに麻酔銃で撃たれた時の顔が、良かったなぁ。
マスターも苦しんでたんだもんね。あの瞬間の笑顔にグッときました。

久遠が、どこまでもアホすぎて愛しいです(笑)
明日香ちゃんに電話して何を言うのかと思えば、「ちゅーして♥」ってアホすぎる(爆笑)
どこまでも真っ直ぐで、どこまでもアホな久遠が大好きです♥

明日香ちゃんは、超・超可愛かったよねー♥目が真っ直ぐでいいわぁ♥
「ちゅーしたら起きてくれますか?」ってーー!!!!!!!(ジタバタ)
きゅんきゅんするわぁ!可愛すぎるよぉーーーー!!!!

ドラマの話自体は、結局マスターだけが救われた感じ・・・?
課長は地下にもぐっちゃうし、伊達さんはそのままだし。。。

最後はもやっとしたけど、とっても良いドラマでした。堺さん、やっぱり上手ですよね。
脇で固めてた役者さんも、上手い人ばっかりで見ごたえがありました。
そんなすごい人たちの中にも、負けない存在感を持ってた亮ちゃんは、やっぱりすごいなぁって思ったよ。
役者・錦戸亮はどこまでいくんでしょうね。

亮ちゃん、おつかれさま!


そうそう!余談ですが、
刑事役の平山さん、めっちゃタイプです(笑)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2388-bb03257a

