Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ、実によく遊んだ連休でした!
昨日は、三重の名張方面までぶどう狩りに行ってきたよ!
ぶどう狩りの後は、赤目の滝を見てきました!本当は48滝あるけど、時間がなくて、7個位しか見れませんでした(笑)あれ、全部まわるのは、結構しんどいと思うー(><)
キャンドルナイトっていう、超幻想的なものも見れて、大満足♥
写真は、また載せれたら・・・いいな(笑)
今日は、オンワードセールの後に、いつもよく行く店でも秋服のお買いもの♥
結構買ってしまったわー♥これで、秋は乗り切れるかな・・・?多分無理だと思うけど(笑)

さて、コメレスですー♥
返信、遅くなってすいませんでした(苦笑)
かずさん、kiyoさん、noriさん、くみさん、まるさんへ♥
いつもありがとうですー♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





♥かずさん
返信、遅くなってごめんなさいね(汗)コメントありがとうございました!
イベントは、やっぱりというか、さっくり外れてしまいましたよ(苦笑)
まぁ、今回のイベントにはそこまで思い入れもなかったので良かったかなぁって思います。
外れたのが分かった時も、「あ、やっぱりな・・・」って感じで冷静でしたし。
パッチは、一日限定の映画でしたねー!映画っていうより、ミュージックフィルム的な感じなのかな?
どんな感じに仕上がっているのか、とても楽しみですね!

大分は、、、そうですね。周りの友達も何人か申し込んでいると思いますよー。私は今回は九州はパスしましたけども・・・。皆当たってほしいなと思っていますよ。


♥kiyoさん
こんばんはー!コメントありがとう!
今回のイベント、年齢関係あったのかなぁ?どうなんだろうね?(苦笑)
もし関係があったとしたら、ホントに腹立つ・・・笑
あの年齢の欄、いらないよね(笑)
まぁ、結局外れちゃったけどさ。

そして、ただいまです。
少しの間、ブログを空けちゃってごめんね。もう、大丈夫だよ。
先週のことを思い返すと、やっぱり泣けてくるけど、仕方ないことだとも思うから、今のままでいようと思ってます。また、機会があったら話すね。

アルバム、どんな仕上がりになってるんだろうねー?アニマルマジックも、結構いい感じだったし、全曲聴くのが楽しみだなぁー♥エイトの後半戦、目が離せないね!


♥noriさん
こんばんは!2回もコメントを残してくれてありがとうございましたー♥嬉しかったです♥
セツナの動画開始、びっくりしましたねー♥すっごく嬉しかったんですが、実はまだ見れてないんですよ(><)
連休中もバタバタしてて・・・(汗)セツナも色々動き始めててドキドキしますね。今度のライブは行けないんですが、また都合が合えば行きたいなぁ。
・・・ってあれ?シングル発売決定ですか???おーーーすごい!しかも本人達の発表がされてないって・・・苦笑 どんな曲なのか楽しみですね♥
そして、改めてただいまです。ご心配をおかけしました。もう大丈夫です!これからも、よろしくお願いします♥


♥くみさん
コメントありがとう!
ヲタクって難しいよね・・・って、ヲタクな自分が言うのも可笑しい話だけれど(苦笑)
ホントに、「そのまま」楽しめたらいいのになーって思うよ。そうした方が、何倍も楽しいはずなのにね。
それだと、ヲタクじゃないのかな・・・?うーん。良く分からないけど。
結構、このことについて、触れてる子が多かったから、「どういうこと?」って思ってたんだけど、くみさんがいらっとするって、相当じゃない?私だったら、ブチ切れてそう(爆)
ブログ巡りしなくてよかったのかもーって思っちゃった(笑)


♥まるさん
コメント、ありがとうございました!
まるさんの言葉、とてもしみました。。。
ホント、「泣く」しかないんだなって思います。先週は、泣いて泣いて、色々なものを流してしまいたい感じでした。
今は、もう大丈夫です。ご心配をおかけしました。ありがとうございました♥
また、色々書いていくので、よろしくお願いします♥













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2389-73a70228

