Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コメレスの前に♡

高知おつかれさまでしたぁー♡
そして
四国制覇おめでとー!!
明日は北海道!!

さてコメレスです。遅くなりました!

8月6日までにコメントを頂いたサリーさん、沙綾さん、ピグちゃん、まきろんさん、ぺこさんへお返事しています。

拍手レス及び7日以降にコメントを寄せてくれた方は明日以降にお返事いたします。


それと!
ドームでお会いできた皆様の所には、遅くなりましたが、明日にでもご挨拶に伺います♡沢山の方に会えることができて嬉しかったです。ありがとうございました。
♡サリーさん
こちらでは、初めましてですね♡コメントありがとうございました。
愛知で思いがけず、会えることが出来て、ホントに嬉しかったです。
今まで、絡んだことがなかったのに、テンションが高くてゴメンナサイね。
そして、東京でまたまたお会いできて嬉しかった!長い時間一緒に行動して頂いて、楽しかったです。地元も同じですし、また遊びましょう。
長野でのマウスパッドの件は本当にありがとうございました。
大阪で、頑張ります!
あ、ブログ、リンク貼らせてもらいますね♡(ドキドキ)


♡沙綾さん
初めまして。
私、色んな所に足跡を残してますね(汗)
ドーム、楽しかったですねー。
サブアドを見たのが、ドームに行く直前だったので、ご連絡する事ができませんでした。本当に申し訳なかったです。
でも、eighterさんと絡むのはとても好きなので、今後とも宜しくおねがいしたいです。
また、遊びに来て下さいね。お待ちしてます。私も遊びにいきます♡


♡ピグちゃん
7日もコメントしてくれてありがとう♡
ドームライブ!とっても楽しい時間でしたね。
あの場所に入れたことに、ただただ感謝しています。
関ジャニ∞はやっぱり最強です。
そして、かっこよすぎます。
色々な人の間で、色々な意見が飛びかっているようですが、
私は、ひたすら信じるだけです。

2年たって、初めて彼らが示してくれた意思。

それを信じて、これからも応援していこうと思っています。
そして、長野コン。
ピグちゃんの言うとおり、彼らは全力で楽しませてくれました。
ホントに楽しくて、いっぱい笑ったライブでした。
やっぱり関ジャニ∞が大好きです。

♡まきろんさん
コメントありがとうございました。
2年ぶりに見た完全色の虹は、本当に綺麗でした。
8人揃うと、こんなにも綺麗な虹になるのかと、ただただ感動していました。
最強ですよ、関ジャニ∞は♡
間違いない8人の集まりです。
いつか、全国に完全色の虹が架かることを信じて、これからも応援していきたいと思います。

♡ぺこさん
コメントありがとうございました。
完全体の関ジャニ∞、見れましたよー!!!
8人がステージにたったのを見た時、すごく鳥肌が立ちました。
いつか全国のeighterがあの姿を見れるといいなぁ。
絶対見れますよね♡信じています














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/239-2a222d4b

