Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メールをすれば良い話なんですが・・・、すばるバースデーエントリーを上げる前に1つだけ連絡★


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



振り込み終了♥(笑)
すばるの誕生日な今日、やっと振込んできました。
とはいっても、3時を過ぎてしまったので、消印は今日じゃないんですよね(苦笑)
まぁ、いいでしょう。
振込め用紙は、昨日のジョーカーを見ながら書きましたが、、、何か?


もう、公演数はそんなに入らなくていいので、振り込み数もめっちゃ少ないっていう・・・。
郵便局や、振り込み日を分けてた数年前が懐かしいわ(笑)

がっつくのはもう終わりですね。
色々、現実が見えてきたのかもね。

さ、お祝いメッセージを書きましょう、そうしましょう♥












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2390-d4ce7636

