Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


写真だけは、当日にアップしましたが、記事は思いっきり日付詐称です(笑)

というわけで、久しぶりに東海組が大集合したよー♥
いつものメンバーです!けこちゃんはお仕事のため、夕方に合流しました♪
場所は、いつものゆりさん家(笑)
いつもありがとうー♥

朝、ゆりさんから、「あいにくの雨だけど、気をつけてきてね」のメールに「????」となる私。
うん、、、地元は降ってなかったんですよねー。
で、途中の駅でみちこさんを乗せて、いつもの道を運転してたのですが、、、名古屋を過ぎたあたりから、あり得ないくらいの大雨&雷が・・・。雷は遠かったのですが、私、雷大嫌いなんですよねー(><)お昼で良かったよ・・・。

超安全運転で行った結果、案の定遅れてしまいました。皆様ごめんね(汗)
皆が揃うまでの間は、何を見てたかなー?ゆりさん家に到着したら、ブランチを見てた気がするけど。
あ!パッチも見た!
実は、まだLIFEのパッチを見てなかった私(すいません・・・)
初めて、4人のソロを見ましたよー。
ぶれないしんちゃんが面白すぎた件(笑)おーくらも同じくぶれないんだけど、あれはしんちゃんに全て持っていかれた気がするわー。安田のソロは、間違いないし♥

皆揃ったら、今日の昼ごはんの登場ー♥カレーを2種類作ってくれてました♥今日も上手かったよー♥
どっちとも、レシピ教えて欲しかったな。。。今度教えて♥(私信)

関パニDVDも、初めて見ました!(またまたすいません・・・)
いやぁ、、、面白い!!!
呪いの歌は最強だね!あと、安田の天然っぷりも!
未公開集、面白すぎた!

夕方くらいには、バイバイする予定だったけど、結局長居してしまいました(汗)
三重組&名古屋組とご飯を食べたい気持ちもあったんですが、大人しく帰ってきました。
三河は遠いんです(涙)

皆様、ありがとうございました。
また遊んでねー♥きっと、半分くらいの子は1カ月後には会えるはず(笑)


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.24 00:15  | # [ 編集 ]

昨日はありがとう!
いつも遠いのに、運転大変だよね。
ありがとう。
ぶどうもおいしかった!
私の夜ご飯になりました(笑)
鑑賞会のとき、あまり声が聞こえないけど、
ちゃんと楽しんでくれてるよね?
って、密かにちょこちょこ確認してるんだけど(笑)
北海道お留守番寂しいから、また遊んでね!

2010.09.24 15:00 URL | YU-RI #- [ 編集 ]


すばるラジオおめでとうございます☆
すばるが進行するラジオってゆう図がどうも私の頭の中に浮かば無いんですけど(笑)
どんな風になるか楽しみですね!!

2010.09.27 16:23 URL | ゆず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2393-96dbbb99

